*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
とりあえず 1枚
 


またしても年賀状の季節がやってきて・・・
ここを訪れてくれる人が増えてきたので 1枚だけ
ちるあ。が 描いたのを本家に載せる前に公開しちゃいます。

しずわーる♪の年賀状の公開が待てな~~い!』 って お方・・・
下のイラストをクリックして大きいサイズを ダウンロードしてくださいね。



空飛ぶ ニワトリ風船
2017nengajyou101b.jpg

しずわーる♪の年賀状は 最近 エレキモばっかりだったから(笑)
久しぶりに メルヘン??
てか、ごちゃごちゃし過ぎ???(笑)

本来、しずわーる♪は メルヘンチックで不思議でへんてこな世界ですからね~(笑)

肝皮(エレガント・キーモ)の年賀状も出ると思いますけど
今年の年賀状素材は 少なめになりそうです。
なので、期待したらダメですYO~~♪ (笑)


そうそう・・・ 本家の「しずわーる♪の年賀状」にて、重大なお知らせ があるので
公開したら見に行って下さいね♪  公開はいつもの様に12月初旬ですね(遅)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もしずわーるさんの年賀状を毎年使わせて頂いています。
しずわーるさんがあるので年賀状は楽して満足の行くものが出来上がっています。
有り難うございます。 本当に感謝♪ 
振り返ると2007年から毎年ありがたく使わせていただいてます♪
毎年暮れにバタバタを年賀状作成し、そのまま年が明けるを繰り返してしまい
今までお礼も言えていませんでしたが、大好きです☆
毎年可愛らしいデザインで、2017年分も今から楽しみにしてまーす!
毎年 何体か使わせて頂いております。(お気に入り!)
パーツごとに使える様にして貰えると嬉しいです。写真の隅に拡大縮小
自分のキャラでは考えられないけど、こんなかわいいの送ったら笑われるかな(藁)
今年は初笑いを届けるってのもいいな。 悩むけどもらっていきます。
毎年お借りして使わせていただいてます^^
今年も楽しみに待っています~♪

よろしくおねがいします^^  
ホウ・・・・
今年はメルヘン路線ですか
これもいいけどやっぱエレキモかなぁ
保育所で働いているので、子供達が喜びそうなのを探していました。
ほのぼのしてて雰囲気がとてもいいですね。
しずわーるの年賀状サイコー 
ほのぼのした世界観が楽しい
今年も使わせてもらいます。
はじめまして。 ネットで年賀状素材を検索してたどり着きました。
評判がよかったサイトを訪問していて今年のはまだだと言う事でしたが、この1妹だけでも他のサイトとは違いますね。 クオリティも高いですよ。 来年の年賀状はこれを使わせて頂きます。 しずわーる♪の年賀状、気に入りました。 アリガトウ。
カワイィーーーーですねっ ヒヨコが皆カワイィ♪
しずわーるさんの年賀状のファンです。
これ、すっごくカワイイですねっっ☆  さすがです。 頂きます♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク