*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鳥ルフィ の線画イラスト
 


2017年版 しずわーる♪の年賀状
ワンピースパロディ の 線画バージョンです。

2017nengajyou601g.jpg
イラストをクリックして大きな画像で保存して下さいね。


これも、漫画っぽくていいよね。
う~~ん・・・ にするか? にするか? にするか・・・?
悩んじゃってる人もいるかも


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい所、見っけ♪ ナイスな年賀状です。
昨日、質問した者です。

F5キーであっさり2017年の画面が表示されました!
メッセージのお返事いただきましてありがとうございました!
2016年の年賀状素材は、もうないはずなのに・・・
もしかして、去年のキャッシュが残っているのかなぁ~
2016年の画面で、F5キーを押すか ブラウザのアドレスの横の回転している矢印のマークをクリックして更新してみて下さいね♪
イラストが変わらなかったら、Ctrlキーを押しながらF5キーを押してくださいね。
多分、これで表示されると思うけど・・・  どうだろう?
やってみて♪  それでもダメなら 履歴を消すしかないかも?
  
質問です!

毎年お世話になっております。
今年もやはりかわいいイラスト満載で、年賀状に使用させていただく予定です。

ただ、ブログやHPから2017年の年賀状素材の画面に移動しようとすると、どこから入っても2016年のページに移動してしまい、2017年の画面にたどりつくことができず困ってます。

私だけでしょうか??
線画バージョンもイイですネ♪
下の人ではないですけれど悩みます(^^
ありがたくダウンロードさせて頂きますネ
本当に悩みますー
相手によって変えようかな? デカバージョンも気に入ってます
う------^^ん・・・・・ 悩む
毎年、しずわーるのワンピースの年賀状で出しています。
お気に入りです。 今年も秀逸でワクワクしました
さすが! しずわーる
一言お礼を
有り難うございます。 頂いていきます。 
黒もいいかと・・・ でも悩みますね
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク