*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秘密の扉。。
「koha の古城」の最後の望み・・・  

        今、究極の魔法戦士「クレセント・グレー」が降臨する!

          クレセント・グレー

koha の古城」とは・・・
ここは、Shizuhara World の西の密林の奥に眠る古びたお城!
いくつかの時とともに、まものたちが閉じ込められているらしい。
まものって言っても、みんな茶目っ気があってかわいいのばかりだけど・・・

でも、知ってる?? 扉の番人と呼ばれている まものが存在している事を・・・
その扉の番人を探すと、koha の古城に隠された秘密の扉に行ける事を!!

なんとっ!! そこには、魔法使いの住む世界があるの。

上の絵のクレセント・グレーも その一人・・・
最後の望みって?? 

SHIZUHARA WORLD へ行って、秘密の扉を探してみてはっ?

扉の番人は、「koha 3」から、出てくるから・・・
雲の上の国♪
SHIZUHARA WORLD (しずわーる) の 空に浮かぶ雲の上・・・・

そこには、メルヘンたっぷりの不思議な国が存在していた・・・

その国の名を「QUEORGEL(クオルゴール)」っていうの。

そこには、どことなくへんてこだけど憎めない生きもの達がいて、
みんな楽しく のんびり 自由に暮らしている。

   この子は、クオル♪って言って、クオルゴールの象徴とも言われている。


            クオル


別名、雲の上の山とも言われている巨獣・・・体長は30m以上もあるっていうの。
いつもは・・・神様の住む クオルゴール神殿 の近くでお昼ねをしているけど、
たまに、神様のカミさんを鼻の上にのせて散歩している。

そうそう・・・ この雲の上には、神様がいる!!
どんな神様なんろうねっ♪ 
ちなみに・・・ 神様は、カミさんには頭が上がらないらしい・・・ ぷっ♪ 

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク