*All archives* |  *Admin*

2014/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
例えば こんな 「なんでやねん」
 

言葉って・・・ テキストだけじゃ感情が伝わらないよね
それに、同じ言葉でもいろんな気持ちもあるし・・・  なので、
ほんの一例ですけど、ELEGANT・KIIMOの
キーモうさぎの いろいろな 「なんでやねん」

こんなスタンプがあったらな・・・

nandeyanen00.jpg
nandeyanen01.jpg
nandeyanen03.jpg
nandeyanen04.jpg
nandeyanen05.jpg
nandeyanen06.jpg
nandeyanen07.jpg
nandeyanen08.jpg
nandeyanen09.jpg
nandeyanen10.jpg
nandeyanen11.jpg
nandeyanen12.jpg

 
来年は ひつじ
 

おまちかねの しずわーる♪の年賀状~~ 第1弾♪

ひつじかぁ~  なんか羊って 肝皮のキーモキャラにしやすいかも
2015kiimohituji0.jpg

いっつも、年賀状素材のアップが遅いって言われてるから
本家 「SHIZUHARA WORLD」 に、載せる前に特別公開します。

* このイラストをクリックして、大きな画像を保存して使ってください。
もちろん、無料ですよ~~♪ 加工もどんどんしてあげてください♪
URLを表示とか細かい事は一切言いませんので、気軽に持っていっちゃってOKですよ
SNSやってる人がいたら、紹介してくれると嬉しいです(笑)


 

tag : 年賀状 素材 ひつじ

おっ! レアピンク♪
 

不思議な国 『しずわーる』 のどこかにあるという 「 エレガント・キーモ城! 」
城の周りには、独特な肝皮(きもかわ)の いきもの達がすんでいる・・・

そこで新種発見!  ピンク色の珍しいキーモうさぎ

09.png

とにかく レアなキーモに違いない。

 
キーモひつじの年賀状
 

しずわーる♪の年賀状 第2弾~
2015kiimohituji01.jpg

* このイラストをクリックして、大きな画像を保存して使ってください。

tag : 年賀状 素材 ひつじ

年賀状アニメ素材
 

最近、スマホとかブログとかで 挨拶するから・・・
こんなのも 作ってみた
2015kiimohituji01AW.gif

ずっと見てると・・・ しっぽを止めたくなる~

続きを読む

ピンクキーモと・・・
 

Ren♪です。  昨日カナダから帰ってきました。
帰ってきたら ピンクのエレキモうさぎがいて かわいくなっちゃいましたよ♪
P2 (12)

あっ! この子!!  恥ずかしがりやなのかも??
出ておいで・・・ 一緒に会話する?

P1 (1)

おお~~! いきなりテンション高くなってない?
恥ずかしがりやさんでは なさそう  ぷっ♪
あなた♪ 私がカナダにいる時に しずわーる♪のエレガントキーモ城の
近くの森で発見されたらしいわね?

P1 (6)

ちょっと!! 聞いてるの??
てゆうか・・・ まつげが濃いよね?  かわいいけど・・・

P1 (22)

えっ? 自慢してる?? 別に首の長さは他と一緒だと思うけど・・
あっ! そっか♪ 私の帰りを首を長くして待っててくれたって事かな?

P2 (27)

あっ! こら~  どこ行くのYO??  まさか おしっこ??
さすが! しずわーるキャラ・・・  話を全然聞いてくれないな(笑)
でも、マフラーもピンクだし、ちゃんとエレガントな部分も残ってるのね~
そっか! 瞳が普通のエレキモうさぎよりも大きいから かわいく見えるのかな?
でも、違いはそのぐらいかしら? 動きはそっくりだけどね(笑)

そうそう♪  もう12月になっちゃうね
しずわーる♪の年賀状も進めないと・・・ 
ちるあ。が描いた エレガントキーモひつじも いい感じに出来てる
本家のお便りにも、今年もワンピのパロディをよろしくってのがいっぱい来てたけど
ちるあ。に聞いたら、今年も・・

P1 (10)

あっ!  帰ってきた。
お~~ その顔はスッキリしたみたいだね♪
いいな♪ しずは便秘気味なのに・・・ って、ここで言わなくてもいいか♪
ねぇねぇ♪ エレキモキャラは カナダの友人にも人気があるのYO♪  知ってる?

P1 (13)

って! 聞いてないし・・・
てゆうか! 寝るなぁああ~~~  ポカッ!
出したら寝るって・・・ 本能のままね♪ 
いいな♪ しずは 出せずに寝れないだからなぁ♪(笑)

P2 (34)

何それっ? スベったって事??
スベってないわYO!!  ばかね♪
別に ウケをねらって言った訳じゃないんだから・・・
バナナの皮まで用意して芸が細か過ぎるのYO~~

P1 (21)

えっ? えっ??  いきなり キョロキョロしてどうしたのYO?
何か探し物??  あ・・・ どこに行くのYO~~
ほんとにも~~  でも、しずわーるのキャラだからね
自由だし、わがままだしね♪  それに悪戯好きだからな・・・
ってゆうか、年賀状の素材を作らないと
なので、本家のしずわーる♪の年賀状のUPは、もうちょっと先かな~
あっ! 戻ってきた

P2 (24)

ってか、それって スベってるって事??
さっきの続き??  はいはい 楽しそうね♪
わざわざ スケボー取りに行ってたのね

また一緒に会話しようね♪

 
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
