*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふしぎな声が・・!


ちっこい保安官のトボトボも仲間になって・・・


「  さ~~て・・・ 夢の国へ出発だぁ~~♪  」



って、プイプイちゃんが・・ こうもり傘を開こうとしたら・・・


またしても・・・ 泣き叫ぶような声が聞こえた。



「   またぁ~?  」

メルヘンチックな おもちゃ屋さんは、不思議な事がいっぱい・・



耳を澄まして・・ 聞いてみると・・・



「  助けてください・・・・  」


なにやら 男の人の声が聞こえる。


「  あなたは、誰?? どこにいるの・・?? 」


プイプイちゃんと ムーちゃんは、
あたりをキョロキョロして探しまくった。




プイプイとムシャムシャ



「  私は、夢の城の王子です・・・  」



小さな声だけど、たしかにそう聞こえた。


プイプイちゃんは・・・ 王子と聞いて・・・真剣に探したら、


どうやら・・ ひとつのジグゾーパズルの箱の中から聞こえている。



「  ここの中にいるの・・? 」

って、プイプイちゃんは、ジグゾーパズルの箱を持って聞いた。



「   助けてください・・・  」


箱の中から・・・ 王子の声が聞こえた。



プイプイちゃんは、箱をあけてみると・・・

中には、ジグゾーパズルのピースがいっぱい入っていた。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク