*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンコロ執事。。


ジグゾーパズルを完成させた プイプイちゃんたち。。

ジグゾーパズルは、どこかのお城の絵だった。

ところが・・・ まぶしい光とともに、そのお城の扉が開いて
プイプイちゃんたちは、お城の絵の中に吸い込まれてしまった。



「  ここは、どこ??  夢のお城の中・・? 」

プイプイちゃんは、目を輝かせてあたりを見回した。



「  夢の城の王子さま~~ 助けに来ましたよぉ~~♪ 」

夢見る プイプイちゃんは、素敵な王子が出てくるのを想像して・・・
すっかり うかれ気分・・・



コツコツコツ・・・・


階段の上の方から・・・ 足音が・・・




「  よく、いらっしゃいました・・・ 」

「  人間が見えたのは、100年ぶりでございます。 うわああいっ! 」




ワンコロ執事



どこから見ても 犬の姿・・・


「  あなたは・・? 」


お城の中だけど・・・ 白馬に乗った王子さまが登場する!
と思ってた プイプイちゃんは、ちょっとがっかり。



「  この城の主の執事・・・ ワンコロ・ワンコ でございます。 」

上品そうな 犬の執事は、おじぎをしながら そう言った。



「  ここは、夢のお城?? 」

って、プイプイちゃんはたずねると・・・


「  それは、ご主人様に会われてみたら、わかりますよ・・ 」


と言って・・ ワンコロ執事は
プイプイちゃんを主のところまで案内すると言ってくれた。



「  ねぇねぇ・・ ムーちゃん。 いきなり求婚されたらどうするぅぅ?? 」


プイプイちゃんの 夢の妄想はおさまらない。。



ポケットの中で・・・ ちっこい保安官の トボトボが

両手を胸で合わせてお祈りしてるプイプイちゃんを見て 何気に つぶやいた。


「  こいつは・・ まれにみる おろかものじゃな・・・ 」


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。