*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動く 虹・・・・


プイプイちゃんたちは・・・ オセロン坊やが作った飛行艇
チクビー♪に乗って、空を飛んでいた。


すると、前方に、大きな虹が見えてきた。




「  きゃあ~ 虹じゃんっ! 行ってみよ~~♪  」

って、プイプイちゃんは、大声で叫んだ。



「  きっと、あの虹を渡れば、夢の国へ行けるんじゃないかなぁ~~♪ 」


プイプイちゃん♪はワクワクした。



「  おい~~!  あの虹・・・・ ちょっとおかしいぞいっ! 」


って、魔法使いのおじいちゃんのロクじいが言った。




確かに、ちょっとおかしい。


虹って言えば・・・ 円弧を描いているものなのに・・・
その大きな虹は・・・空のてっぺんから一直線に地上へと伸びている。



「  動いてるやんけっ! 」


オセロン坊やも、チクビーを操縦しながら、その虹を見て言った。



「  うわぁぁ~~♪ おもしろそう・・・ もっと近づいてっ! 」


って、プイプイちゃんは、オセロン坊や♪に抱きつきながら言った。






虹のところまできた、プイプイちゃんたち・・・



「  水が流れるように・・・ 七色の光が動いてるね♪  」


って、不思議そうに虹を見てた その時だった。





ちりんちりんちりん~~ ♪

ちりんちりんちりん~~ ♪

ちりんちりんちりん~~ ♪



「  イヤッホ~~~~~ッ!!! 」
 


って、鈴の音とともに・・・大きな叫び声をあげて


虹の上の方から、何かが滑ってきた。




包帯ネコ



「   ギャハハハハ~~~~っ!!  」



って、言いながら・・・ ピンク色の生きものが
プイプイちゃんたちの目の前を滑り台みたいに、虹の上をすべっていった。







「  今の・・・・ 猫だよね・・・  」


って、プイプイちゃんは、オセロン坊やに聞いて確かめた。




「  包帯だらけの猫に見えたけど・・  あれはなんやったんやろ?? 」


って、地上に向かって滑っていく生きものを見下ろしながら言った。




「  ちょっと、虹の上に・・・ 降りてみようか??  」


好奇心満載少女の プイプイちゃん♪は言った。

 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。