*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アカ天使? プイプイ



「  へへへ・・・ 門番どの・・・ 実は こいつらが 天の国へ入りたいって言いまして・・ 」

って、天天♪が、頭をかかえながら申し訳なさそうに言った。



「  ねぇ♪ ナマズさん♪ 天の国に入れてよ~♪ 」

って、プイプイちゃんは 天の国の門番に言った。



「  誰が ナマズじゃっ! ばかものっ!! 」

「  よそものは、どこかへ行ってしまえっ!! 」

「 おいっ! そこのムラサキのおちこぼれ天使!
さっさと、こやつらを追い出さんかっ! ばかものめっ!! 」


って、ナマズ?・・ 天の国の番人が怒りながら言った。


「  ちぇっ・・  ケチケチしちゃって・・!! 」

って、プイプイちゃん♪は言いながら・・・
一行は、虹の川に戻った。




「  あなた、ムラサキって呼ばれてるの? おちこぼれだって・・ 」

って、プイプイちゃんが、天天♪に聞いた。


「  天の国の天使には、七つの階級 があるんだがや。
アカ、オレンジ、キ、ミドリ、アオ、コン、ムラサキ ってな・・ 」


「  オイラは、一番下っ端の ムラサキだがやっ! 」

って、天天♪が、教えてくれた。


「  あなた・・・ おちこぼれなの? ぷっ。 」

って、プイプイちゃんは、笑いながら言った。


「  オイラ・・  馬鹿だでな! 」

「 ・・・・・・   ほっとけっ! 」


「  それにしても、あのナマズヒゲ! えらそうにしちゃって! 」

「  よおしっ!! こうなったら、絶対に天の国に入っちゃうっ!! 」

って、プイプイちゃんは、言った。


「  ねぇ・・ 天天♪ どうやったら入れるの?? 」



すると・・・ そこへ・・


「 待て待て~~~~ オレも連れてってくれ~~! 」

って、声がした。


プイプイちゃん♪たちが、振り向くと・・

さっき、虹の上を滑っていった 包帯だらけの猫が
また、虹を上ってきながら叫んでいた!


「  お願いだっ!! 天の国に行かなきゃ・・・ 
ギャアアア~~~~っ!! 」

その猫は、そう言いながら・・・
また、虹の上を滑り台のように、滑り落ちていく。


「  ロクじい♪  止めてっ!! 」

って、プイプイちゃんが言った。


「  物体動作制御 ビ~~ム~~~~~~~!! 」

ロクじい♪は、お得意の魔法を放った。


天天♪が、その包帯猫をつかんで・・・
プイプイちゃん♪のところまで運んできた。


「  ありがとニャン! 」


「  あなた・・・ さっきも 滑ってたよね・・? 」

って、プイプイちゃん♪は聞いた。



「  オレは、天の国へ行きたいのに・・・
何回登っても、すぐに地上まで戻されてしまうんだっ!! 」

って、包帯だらけの猫はプイプイちゃん♪に言った。


「  そういえば・・・ どうしてこの猫
生きてるのにこの虹の上を渡れるの?? 」

って、プイプイちゃんは、天天♪に聞いた。


「  この猫は、死ぬか生きるかの瀬戸際にいるんだがや! 」
「 でも、まだ死んでないから、地上へ返されるんだと思う。 」


「  頼むっ!! オレを天の国へ連れてってくれっ!! 」
「  会いたい奴がいるんだっ!!  お願いだっ! 」

って、その包帯だらけの猫は言った。


「  わかったよっ!! プイプイが連れてってあげるっ!! 」


あまりにも、真剣に訴える猫を見て・・・
プイプイちゃんは、決心した。


「  天天♪  どうしたら天の国へ入れるのか教えてっ!! 」

って、プイプイちゃんは、天天♪にお願いした。


「  そうは言っても、あそこを通れるのは・・・・
エリート天使の アカ天使だけだがや。 」

天天♪は、困った顔をして言った。







「   へっへっへ~~♪  似合うぅ?? 」

プイプイちゃんは、仲間たちに聞いた。


「  お似合いじゃいっ!! 」

小さな保安官のトボトボが、プイプイちゃんを見て笑いながら言った。



アカ天使? プイプイ




「  エリート天使・・・ アカ 天使の プイプイ♪で~~すっ! 」

プイプイちゃんは、ロクじい♪の魔法で・・・
天の国の天使の中で、一番優秀な アカの天使に変身させてもらった。


「  うまい事やってくれよ・・ バレたら オイラどうなるか・・ 」

天天♪は、オロオロしながら そう言った。


「   まかせといて♪  」



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
