*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちりんちりんちりん♪



「  天天っ!! 」

プイプイちゃんは、いきなり姿を現した 天天♪に向かって言った!


天天♪は、なおも・・ その暴力アカ天使に言った。


「  前から、オマエは気にいらんかったんだがやっ! 」

「  ちょっとアカ天使だからって、えらそうにっ!! 
弱いものいじめばかり してるんじゃないぞっ!! 」


「  オマエのせいで!! 天の国の住人たちが・・
天使を怖がってるじゃねぇかっ!! 」

って、天天♪は、怖くて泣きながらも・・・ 暴力アカ天使に言った!!


「  なにぃぃ~~!!  ムラサキの分際でぇ~~!! 」

「  おまえ! 死にたいみたいだなぁ~~!!! 」


って、暴力アカ天使は、言うと・・・

天天♪めがけて、イカヅチの刑 を放ったっ!


天から、ものすごい光のイカヅチが 天天♪を襲うっ!!!



ピカシャアアアアアアーーーンッッ!!!



「   天天ーーーーーっ!!  」

プイプイちゃん♪は、大声で叫んだっ!!


あまりの出来事の速さに・・・ 
ロクじい♪も、魔法で防げなかった。


イカヅチが、天の国のあたり一面を 真っ黒にこがした。

そこには、真っ黒になった天天がっ!!



「  うわぁぁ~~ん!!  天天ーーーっ!! 」

プイプイちゃん♪は、泣き叫びながら走って・・
真っ黒にこげて、形もわからなくなった天天♪を抱きしめた。




「   イタタッ・・・  何が起きたんだっ!! 」

横から、天天♪の声がした。



「   えっ・・・ ? 」

プイプイちゃん♪は、天天♪の姿を見て・・・ おどろいた。



「  じゃあ、これ・・・ 誰っ??? 」

って、プイプイちゃん♪は、真っ黒になったものを もう一度見た。



「   ウンコクサイーーーっ・・・・ !!  」


そのとき・・・ 泣きながら さっきの女の子が近寄ってきた。


プイプイちゃん♪は、抱きしめてる真っ黒な物体をよく見たら・・
しっぽと、大きな鈴のようなものがあった。


「   包帯ネコっ??!!  どうしてっ?? 」

プイプイちゃん♪は、驚いて言った。



「  うええええ~~~ん!! 」

女の子は、真っ黒になった ウンコクサイのそばで泣きながら・・
首からぶら下げてた鈴をにぎりしめた。



「  ヒック!  もう・・・ この鈴の音・・・ 聞けないんだ・・・  」

女の子は、泣きながらつぶやいた。



「  この鈴・・・ あたいが、ウンコクサイにつけたの・・・ 」
「  どこにいるか すぐわかるように・・・ 」

って、言いながら、どんどん大粒の涙をながしている。



「  光ったと思った途端・・・  誰かに、弾き飛ばされた・・・ 」
「  この 包帯ネコだったとは・・ 」

って、天天♪は、言った。



「  ねぇっ!! ロクじい♪  なんとかならないの?? 」

プイプイちゃん♪は、泣きながら言った。


ロクじい♪は、無言のまま・・・ 首を横に振った。



「   そんなん・・・ 悲しすぎるよぉ~~ !! 」

プイプイちゃん♪も 天天♪も・・・ ロクじいも・・
みんな、しんみりした。





ちりんちりんちりん~~ ♪


ちりんちりんちりん~~ ♪

ちりんちりんちりん~~ ♪



そんなとき・・・
真っ黒な物体から・・・ 音が聞こえ始めた!



そして・・・

真っ黒になった ウンコクサイの体から・・・ 何かが出てきた。




ウンコクサイ



「  イヤッホ~~~~~ッ!!! 」

包帯ネコだった ウンコクサイ が 姿を現した。

もう、体中の包帯は なくなっていて・・
頭には、天の輪っかが浮かんでいた。



「  ウンコクサイ~~~っ♪♪ 」

女の子は、また泣きながら ウンコクサイを抱きしめた!!!!




「  へへっ!  これで、仕返し ができるぜっ・・・  」

「  今度は、オマエの一人ぼっちの楽しみを オレがうばってやる番だ。 」

「  覚悟しなっ! いつでもそばにいて、邪魔してやるからな! 」

ウンコクサイ は、 女の子に抱きしめながら ニコって笑って言った。


女の子は、大粒の涙を流して・・ うなづいた。





「   おいおいおいおいっ!!  」
「  まだ、ムラサキのイカズチの刑は、終わってないぞぉ~~ 」

って、暴力アカ天使は、天天♪を捕まえて 言った。


それを見て・・・・
プイプイちゃん♪は、体を震わせながら 立ち上がった!!


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク