*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天の国の女神



「  オマエ・・・  どうして・・? 」

ムラサキ天使の 天天♪が、ほんとに不思議そうな顔で聞いた。


「  知らない・・・  多分、この素敵骨董屋さんで買った
古くさい帽子とマントのおかげかも・・ ?? 」

「  なんとなくだけど・・ この帽子とマントが、
イカヅチ から、プイプイを守ってくれた様な気がした♪ 」

って、プイプイちゃんは、帽子をとって、のぞきこみながら・・ そう言った。


「  わしは、てっきり 丸こげになったかと思ったぞぉ~~  」

って、ロクじい♪も、 目にうっすら涙をためながら言った。



「   ありがとう・・・  」

ウンコクサイを抱いた女の子が・・ プイプイちゃん♪に言った。


「  えっ? 」

って、プイプイちゃん♪が、きょとんと その子を見ると・・


「   ウンコクサイを、ここまで連れてきてくれて・・・ 」

って、プイプイちゃんたちに、おじぎをした。



「   ウンコクサイちゃん♪・・・
ちゃんと、これからは あなたが この子を守ってあげるのよ~♪ 」

「  それが、あなたの 男のプライドだもんね♪ 」

って、プイプイちゃん♪は、ウンコクサイの喉をくすぐりながら言った。


「   おまえらの事は、一生忘れない・・・  ありがとニャン!  」

ウンコクサイは、最高の笑顔をプイプイちゃんに送った。






「   アリガトウゴザイマス・・・ ♪  」

どこからか、声がした。


プイプイちゃんたちは、あたりを見回した。



「   アナタガタノ ヤサシサト ユウキ・・・  ミセテモライマシタ・・・  」






天の国の女神





その声は・・・ 天の国の空一面に顔を浮かび上がらせた

天の国の女神の声だった。



「   うおお~~  すごいっ!!  」

夢見る少女 プイプイちゃん♪は、大興奮!!!



「   テンテン・・・  ヨイ ハタラキヲシマシタネ・・・  」

「  コレハ ゴホウビデス・・・ 」



って、その女神が言うと・・・

天天♪のムラサキ色の服を、ミドリ色に変えた。


「  おおっ! 3階級も上がったがやぁ~~♪ 」

って、天天♪は、飛び上がって喜んだ。




「  テンテン・・・ コノヒトタチノ チカラニ ナッテアゲナサイ・・ 」

「  ソノ テンシノフクハ・・・ ヨイコトヲスルタビニ・・・ イロガ カワッテイキマス・・ 」

「  ソシテ・・ アカニ ナッタトキ・・ コノ テンノクニニ モドッテ・・・
ステキナ クニヲ ツクッテクダサイ・・・ 」



って、言った。



「  天天♪、 一緒に来てくれるの~~♪ 」

って、プイプイちゃん♪は、笑顔で言った。


「   天の国の為なら、どこにだって行くがやっ!! 」


こうして、天天♪が プイプイちゃん♪たちの仲間に加わった。




「  アナタガタノオカゲデ・・・ コノ テンノクニモ ヘイワニナルデショウ・・ 」

「  コレハ アナタヘノ ゴホウビデス・・ 」



って、今度は、プイプイちゃん♪の手の平に
虹色に光る小さな勾玉を渡した。



「  おおお~~!!  力が沸いてくるみたい~~♪ 」

プイプイちゃん♪は、不思議な光に包まれた。




「   テンテンヲ・・・ ヨロシク タノミマス・・・  」


って、言うと・・・

その天の国の女神は、最後に笑顔を残して 姿を消した。





「  よぉ~~しっ!!  次の世界へ出発よぉ~~! 」

って、プイプイちゃん♪は、大声で叫んだ。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク