*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パンパンパ~ン♪


ドカドカアアアアアーーーーン!


その時、土砂崩れで埋まった洞穴から
土砂や岩が吹き飛び・・・

大きな影が 中から姿を現した!!!


プイプイちゃんは、それを見て・・・・  涙を拭きながら叫んだ



「   パンパンパーーーーン ♪♪ 」





パンパンパン



どどどーーんっ!!



なんと! 埋まってた土砂をはねのけて
希望の杖の怪物パンダの パンパンパン♪が現れた。



パンパンパン♪は、プイプイちゃんのそばにそっと・・・
手の中にいる オセロン坊やを置いた。


「  オセロ~~~ン!! 」

プイプイちゃん♪は、オセロン坊やを抱きしめた。










「  ・・・はてね?  ここはどこや?  」

オセロン坊やが、目を覚ましてつぶやいた。


「  オセロン♪ 」

プイプイちゃんは、にっこり笑った。


「  おおっ! 目を覚ましたぞいっ! 」

仲間たちも喜んだ。


「  てっきり死んじゃったかと思った・・・ 」



「  そうや!  オラ・・ 大きな音がしたから 洞穴に入ったんや・・ 
そしたら、急に山が崩れよって・・生き埋めになってもうて・・・   」

「  もうダメやって・・・ 死を覚悟した・・・
その時・・ 目に写ったのが、地面に落ちてた 古い杖やった。 」


「  希望の杖だったんだ♪  」


プイプイちゃんは、オセロン坊やが手に持ってる杖を見つけて言った。



「  そもそもじゃ! あの ばあさん巫女が変な予言するからじゃ・・ 」

って、ロクじい♪が言った。



「   ほほう・・・ あんたがたの仲間の誰かが
生き埋めになって、死ぬみたいじゃのう・・・・!! 」




「  あの マア・ミロって言う ばあさんの予言はハズレたんだな! 」
「  おどかしやがって! ちょっとあせったがや・・ 」

って、天使の 天天 も、こもれび神社の方を見下ろして言った。




「  違うよね・・・  」

「  オセロンの 思った事と反対になるっていう得意技のおかげだよね・・♪ 」


プイプイちゃんは、笑って言った。


「  それ、技って言うんじゃろかぁ~~?? 」

ロクじい♪も 笑いながら言った。






「  お頭~~~~~っ! 」

向こうの方で、イノシシたちが騒いでる声が聞こえた。


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
