*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
心のお手伝いさん♪
2006/05/18 


心のお手伝いさん♪①

空に浮かぶ雲を一日中眺めて過ごせたら・・・             
失ったものが見つかるかしら??              
暖かなそよ風を心で感じて過ごせたら・・・             
勇気と希望が見つかるかしら??
             
人はなぜ。。。  自然の恵みを・・  神の存在を・・ 
忘れてしまったのだろう。
             
みんな同じ時代を生きているのに・・・





心のお手伝いさん♪②

ほらほらっ・・・               
嫌なことは、ちゃちゃっと忘れてさぁ・・・・               
今日も一日がんばっちゃう・・?
               
とりあえず、 部屋のかたづけからする??                
そしたら。。。。 ほらねっ♪
               
ちょっとだけ、気分が軽くなったでしょ!
         
心の中のお手伝いさんたちにも、いろんな子がいるんだねっ♪

  

  

心のお手伝いさん♪③

おもしろそうなところへ・・・ ついつい ふわふわっ♪
いたずら大好きな 心のお手伝いさん。

なまけものだけど・・・ たまには、さぼっちゃってもいいよね。






心のお手伝いさん♪④

泣き虫・・・   ポロポロ。。。。
決して、涙なんか見せないぞっ!! 

っていう時に心の中で、代わりに大泣きしてくれる 心のお手伝いさん。

彼女が、泣けば泣くほど・・・・
心が、いつのまにか 軽くなってるんだよね。

ありがとっ♪ がんばって、泣いてくれて・・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク