*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ナイル・シェンナ
2004/12/15


koha の古城には、隠された世界がいくつかあるの・・・
今、解っているいるのは、「koha 魔のようちえん」と、「城の上のふきだまり」
今日は、城の上のふきだまりの住人を紹介するね。

伝説の隠しキャラ 「 ウラル 」 も、ここに住んでいるのは知ってるよね!

ここには、ムーン・シルバー園長先生の弟のクラウド・カーパーの骨董屋があって、
クラウドの孫にあたるのが、イタズラ大好き少年の
この 「 ナイル・シェンナ 」 なの・・・・



ナイル・シェンナ


なんてたって、このナイル少年・・・ 好奇心旺盛!!
koha 魔のようちえんの ちび魔女たちのお兄さん的存在。
結構、面倒見がよくて、優しいから・・・ちび魔女たちに好かれてるんだよ。
shizuren も、ナイルの事は大好きなんだ。

おじいさんのクラウド・カーパーとは、よく喧嘩ばかりしている・・・
クラウドが世界中から集めた不思議道具をおもちゃにしているからなの。

サハラ先生とも、仲がよくて、不思議道具を まもの にしてもらってるんだよ。


ナイルのお気に入りは、「 空飛ぶじゅうたん 」 と 「 魔獣の壺 」

魔獣の壺には、壺の精 「 つぼ魔獣 」 が宿っていて、ナイルが呼ぶと
現れて、 なんでも願い事をかなえてくれるんだよ。



つぼ魔獣



とっても大きくて、強いんだよ・・・ でもすごく優しい魔獣なの!
ぜんぜん怖くないから安心してね。


そして、今日もナイルは、弟分の 「 ゴビ・セピア 」 と共に
koha の古城のどこかでイタズラをしているんだろうな・・・

 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク