*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小さい頃の ウラル・ディム
2005/02/04


神秘の薬の調合士・・・ 「ウラル・ディム」の小さい時の写真発見!
あこがれの女性! なんだぁ~~♪

ウラルは、子供の時から、薬の調合をしてたんだよ。
koha のまもの達も 調子が悪くなると、ウラルに薬をもらいに来てたんだって。


ウラル・ディム



この写真に写っている まものは、 「 ドレ 」 っていうんだよ。
4兄弟の一番上の兄貴なの・・・・ 兄弟たちは、とても仲良しで
名前を 「 ミファ 」 「 ソラ 」 「 シド 」 っていうんだよーー。

末っ子の 「 シド 」 は、ちょっぴり太ってるからわかるけど、
残りの3匹は、よく似ていて区別がつかないの・・・・

たぶん、 ドレ が 風邪をひいて熱でうなされてるのを見て
ウラルが、薬を飲ませるところの写真だと思う。

ドレ 達は、いつも元気な まものなんだけど、この写真はつらそうだね。
この後、ウラルの薬を飲んで、元気になったんじゃないかなぁ・・・

ウラルの薬は、神秘の薬だから、 今でも効果が続いてるのかもね。
だって、 ドレ って元気がよすぎるもの・・・

 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
