*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
妖魔シズレン
2006/08/11


妖魔シズレンって??・・・

妖魔将軍を将とする 妖魔一族の里のはずれで・・・
一人ぼっちで迷子になっていた妖魔の女の子を
妖魔の精鋭のひとり 「アルチレ」 が見つけ、引き取った。

その女の子の妖魔が 「シズレン」 なの。

シズレンは、妖魔としての修行を幼い頃からさせられていた。
修行の最中、師匠である アルチレに褒められる事が、
とても嬉しく思うようになり、必死で苦しい修行にも耐えた。
そして、知らないうちに アルチレの事を好きになっていた。

一方、アルチレは、シズレンの生まれ持った才能と
限界がない魔力の強さに いち早く感づき、
このままだと妖魔将軍にも匹敵する力を身に付けるだろうと悟った。

妖魔将軍は、嫉妬深い性格なので、
自分よりも魔力のあるものを、生かしておかない。

だから、その予想が 妖魔将軍に知れる事を恐れたアルチレは、
同じ妖魔の精鋭で、仲のいい ガイラ と相談し・・・
シズレンを、一人前の妖魔になる前に、
ひとりの人間の女性の体に、シズレンを隠した。

そして、何年かたった・・・


妖魔シズレン


【 妖魔 シズレン 】

「 刃のムチの翼 」 と、「灼熱のしっぽ 」で、攻撃する。

そして、注目すべき能力は、「 痛みの記憶 」といい、
自分が受けた攻撃を瞬時に覚え、
自分の技にしてしまうという特殊能力を生まれ持つ。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
