*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねずみの妖魔 チュウラ
2006/08/20


原作では、ちょっと おとぼけキャラだったけど・・・
リニューアルは、どうしようか迷ってるキャラ。



ねずみの妖魔 チュウラ


【 ねずみの妖魔 チュウラ 】

シズレンが、静原 恋という人間に封じ込まれてから、
初めて覚醒したときに、そばにいた妖魔である。

なれなれしく近付いて、安心させて、
目覚めたばかりで何もわからない状態のシズレンを
洗脳するのが役割・・・

シズレンの部下だったと偽り、シズレンを人間討伐隊の
隊長だったと洗脳した。

だから、最初 シズレンは人間を殺そうとしたんだよね。



でも・・・ 実は、このチュウラは、
妖魔将軍のスパイだったの。

魔力の高い女の子の妖魔のうわさは、
妖魔将軍の耳にも入っていて、
アルチレが、人間の体の中に封印した事も
知っていたのっ!!

だから、チュウラを人間界に送り込んで
シズレンが目覚めた時に連れてくるように
命令をしていたんだって・・・



そういえば、妖魔将軍は 炎の妖魔だけど・・・
影を操る事ができる 闇(やみ)の属性も持っているから
影に隠れて、見ていたのかも??

妖魔将軍は、どこまでシズレンの事を知ってるんだろう・・
妖魔将軍、恐るべしっ!!


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク