*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリーゼをどうしよう・・
2006/09/20

リニューアルするにあたって、一番苦労するって思ったのが
妖魔の精鋭のひとり・・・
氷の妖魔 フリーゼ なの。

原作では、最初は、悪者にしようって思って書き出したんだけど、
話の途中で、大幅に変更しちゃって、ちょい いいものにしちゃったからねっ。

原作のフリーゼは、怖すぎたから・・・
なにせ、第2部の セカンドショック 「心に眠る者」 にも
登場する訳だし・・・ 

かわいくて、ものすごく強いキャラにしちゃおうって決めた。

だって、
霧の妖魔 アルチレ を、慕っていたからさぁ・・・
怖いの嫌じゃん。 ぷっ♪


っていうことで・・・・



【下書き 氷の妖魔フリーゼ 】


フリーゼをどうしよう





「 なんじゃ、これ~~~??」

って、思った方がいるかもしれない・・・
ぜんぜん、怖くないじゃんっ!!
ブツブツブツブツ・・・・
(やっぱり、これ、やめようかしら?)



いいのっ! これでっ!!

だって、モデルがユキウサギなんだもん・・・ ぷっ♪


迫力が出る フリーゼの 第2の覚醒 は、セカンドにとってあるの。

その時、フリーゼの真の姿が現れるから・・・
妖魔の精鋭のひとりとして、
すごく迫力のある姿に、なると思うYO~~。(ほんとかなっ?)


フリーゼは、ファーストシズレンで、人間の姿に変身するから・・・ 
それを、描くのも楽しみなんだ~~。


しずは、フリーゼが、結構お気に入りなのYO♪
シズレンのお姉ちゃんみたいな存在にしたいんだけど・・・


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
