*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべては彼女から始まった。
2007/08/18


妖魔シズレンの過去をにぎる超重要人物!

ホノア・レン・ダーク!!


妖魔一族の祖先で、闇の力を持った最強の女妖魔♪
しかし、体が弱かったので永くは生きられない事がわかった。


そこで、古代妖魔一族は、力を持った妖魔を作り出そうと
炎の属性を持つ古代龍と彼女を結ばせて・・・

新たな最強の妖魔を誕生させた。


それが、妖魔将軍なの。





ホノア・レン・ダーク!!




ホノア・レン・ダーク♪の特筆すべき能力は・・・

「影鏡(かげかがみ)」 という、一度食らった相手の技を瞬時に習得するものであった。

だが、病に犯されて・・・ すでにその能力は次第に衰え、無くなっていたという。 


それでも、なんとか生きようとするホノアは、「闇しばり」という
相手の心を支配する技を身につけ、「影鏡」 をまだ使えると錯覚させていた。

その頃に、最強の龍と交わって生まれた妖魔将軍は、

「闇しばり」 の能力を、見事に受け継いだ。





しかし、妖魔将軍が生まれる数年前・・・ 


ホノアが、まだ病に犯されていなかった頃、
心優しい炎の龍との間に密かに女児を誕生させていた。

名前を、フレアリー・テイル♪といい
ホノアの作る闇の世界で、誰にも知られずに育てられた。


この フレアリー・テイル♪こそ、シズレンの実の母親なのであった。


シズレンも妖魔将軍も、ホノア・レン・ダーク♪の血を受け継いでいて、
同じ 闇と炎の属性 を持つ妖魔なのであった。


シズレンは、フレアリー・テイル♪に記憶を消された為、
自分の能力の事を何も知らずにいた。



ある日、そんなシズレンの隠された能力を見抜いたのが、
妖魔の精鋭のひとり・・・ 霧の妖魔 アルチレ だった。


そうなの・・ シズレンには、幻の能力と呼ばれている 「影鏡」が潜在していた。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。