*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シズレン第2の覚醒!
2007/08/29


土の妖魔ガイラに翼をもぎとられてしまったシズレン

薄れゆく意識の中・・・ シズレンの脳裏に一人の女性の姿が映った。
それはなんと、妖魔フリーゼの姿であった。


シズレンは、気を失いながらも、最後の力を振り絞り・・・
全身から、ものすごい冷気を放出し始めた!!!


その冷気は、シズレンを包んでいた ガイラの粘土を
みるみる・・・凍らせていった。


フリーゼに凍らされた時に、脳が記憶していたのだ。
そう あの特殊能力 影鏡とよばれる 「痛みの記憶」である。



そして、
シズレンの体に・・・ 変化が現れた。



  パキーーーーンッ!!!


凍らせた粘土が、弾け飛び・・・





シズレン第2の覚醒!




そこから新たな翼を背にしたシズレンが現れた!!!

体の模様も、色も明らかに違うその姿は シズレンの第2の覚醒であった。



しかしっ!!

シズレンでもなく、静原 恋でもない・・・どちらの意識でもない
とても恐ろしい意識が、妖魔 シズレンの体を奪おうとしていた。


シズレンは・・・ 未知なるものに支配されようとしていた。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク