*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
幻想?アルチレ
2007/09/15


いつのまにか・・・ アルチレの姿がそこにあった


シズレンが妖魔将軍との戦いの最中・・

二人ともお互いの炎の技の勢いで飛ばされた直後だった。


アルチレは、シズレンを抱き起こした。

アルチレは、何も言わずにシズレンの頭を撫ぜながら見つめている。




「    アルチレ・・・  ?  」


シズレンは、懐かしいアルチレの姿に目を潤ませて・・・
だけど、アルチレを抱きしめたいのを我慢した。

アルチレの様子がなんだかおかしいから・・



アルチレの顔が、とても悲しそうな表情になった。



「   どうしたの・・・  」




幻想?アルチレ





「   ふふふ・・・  ひっかかったな・・・   」


アルチレの姿が徐々に妖魔将軍の姿に変わっていった。



「   これで、お前は私の思うがまま・・・  」



妖魔将軍は、シズレンとの戦いの中・・
光を屈折させ、アルチレの幻想を自分の姿に合わせたのだった。



ウウウ・・・ !!!


シズレンは、妖魔将軍の目を見つめないようにしていたのに
アルチレの姿に、ついに妖魔将軍の目を3秒以上見つめてしまった。

そして、妖魔将軍の究極の奥義 「闇しばり」 の術にかかってしまった。



シズレンは、妖魔将軍に心を奪われるのを必死で耐えた・・・・



「  無駄だ!  シズレン・・・  」

「   お前もまだまだ子供だったようだな・・・   」


「   戦いとは、非情なものだと覚えておけ・・・  ふふふ・・  」



妖魔将軍は、シズレンの心を操りだした。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク