*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
妖魔刀 「 闇不知火 」
2008/01/13


そうそう・・・ 「 妖魔シズレン 」 のもう一人の主人公

人間の 静原 恋 という女性!

彼女も、また戦いの場面があるの。


クライマックスで、妖魔将軍に立ち向かう姿は・・・
感動するかも・・? ( ・・・・しないかも?)




妖魔刀 「 闇不知火 」



ほほう・・・ もしかして刀を持ってる??


静原 恋 というキャラクターは、
人間の持つ優しさや強さを伝える重要な役割だから・・・

かっこよくしたいんだけど・・



ちなみに、この刀は・・
妖魔将軍が持っていた 妖魔刀 「 闇不知火 (やみしらぬい) 」

この刀・・・ 刃長が 9尺(約270cm)もあり・・・
龍の炎で鍛えたもの


なぜ、こんな重い刀を 静原 恋が持てたのかは謎という事で・・・

火事場の馬鹿力だけじゃない何かが、
静原 恋に力を与えたとだけ言っておきましょう・・・ ぷっ♪


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
