*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静原恋と闇不知火の謎
2008/01/19


やっと塗れた~~♪
今回は、ちょっとだけいつもと違う色の塗り方をしたの。
出来上がりはあんまり分からないかもしれないけど
立体感が少しでてない? 




妖魔将軍の攻撃に、心を閉ざしてしまったシズレン・・・

黒い闇の煙の中から現れたのは、なんと
大きな刀をにぎった 静原 恋であった。



「  人間の小娘ごときに どうしてその刀が持てる!? 」


妖魔将軍は、驚いた。


そもそも、この刀は闇の力を持つ者でないと触る事もできない代物!


なのに、どうして静原 恋が持つ事ができたんだろう・・・?



静原 恋の体に封印されている 妖魔シズレンは
確かに、妖魔将軍と同じ闇と炎の属性をもってはいるけど

今は、シズレンは心を閉ざしているはず・・・


なのに・・・   どうして??




静原恋と闇不知火の謎




ちょっとだけ・・・ ネタバレ・・


ファーストシズレンでは、その謎は明かされないけど・・・

セカンド・ショック 「心に眠る者!」で明かされる秘密がある。



この 静原 恋が持っている
妖魔刀 「 闇不知火 (やみしらぬい) 」

妖魔将軍との戦いの最後に剣先が折れてしまうの。。

セカンド・ショックでは、静原 恋は、この こぼれ羽を
肌身離さず持っている設定になるんだけど・・・・


そのこぼれ刃には、ある者の魂が宿っていた。




それは、シズレンの母親・・・フレアリー・テイル♪の住む
「閉ざされた闇の世界」 にいる・・・ ある者の魂が闇の力で
静原 恋を守っていたの。


その人物は まだ内緒なんだけど・・・

名前は・・・ 「 ユウネ 」 と言う。




なにはともあれ、ファースト・シズレンのクライマックスにおいて

この 静原 恋の一撃が・・・
戦いの終焉を迎えるきっかけになる事は間違いない



さぁ! 妖魔シズレンの復活だぁ!!

シズレンの第2の覚醒が始まるっ!!




どどーーーん!!


テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク