*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
儚くて 強くて 悩ましい?
2008/01/23


久しぶりにシズレン登場!!
それも! 第2の覚醒を終えた妖魔シズレンなの!!


かっこよく描いたつもりなんだけど・・・  どお?


強いんだけど・・・ でも、少し はかなさを持った女性の妖魔。

そう・・・  “ 儚(はかな)さ ” を大事にしてるの。




儚くて 強くて 悩ましい?



そして・・・ 妖魔シズレンの最大の魅力は・・


シズレンのプロポーション!!(きっぱり)

セクシーな戦う女性!
これが、描いてても楽しいの・・


だって、シズレン・・ 裸なんだもん・・



第2の覚醒前の シズレンと違う所は・・・

いろいろあるけど・・・

あえて言うと、しっぽが2本になった事!


最初のシズレン(グレーシズレン)は、
しっぽが もちろん1本だったから、
悩ましくてイロっぽかったんだけど・・・

でも、触ると怖いのYO♪

ほら・・・ シズレンの武器のひとつの 「灼熱のしっぽ」って

ガイラとの戦いで、岩で封じ込められた時・・・
灼熱のしっぽで、岩を溶かしちゃったでしょ。



でも、2本ってなると・・・

見た目のバランスが!!!

でも、1本よりも2本の方が強そうだし・・



そうそう・・・  第2の覚醒のシズレンの体の色と模様は
お母さんの フレアリー・テイルの体と同じなの。

でも、しっぽは、フレアリー・テイルは ドラゴン(龍)の血が濃く遺伝されてるから
ドラゴンのようなしっぽだったけど・・

そんな、しっぽだと 動きにくいし・・・


なんといっても、セクシーじゃないじゃんっ!


だから、悪魔のようなしっぽになってるんだけどね・・

どんな、しっぽって?

それは、次のお楽しみってことで・・・




って、眠りたいのを必死で我慢して これ書いてるから・・
文章が、わかりにくいかもしれないけど・・

読み直す気力もないので、
ガッツでなんとなく理解してくれたらいいなぁ~ (無責任でしょ? ぷっ♪)


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク