*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
竜の背びれを持つ少女・・・
2006/07/19


少女が、ニコッっと笑った・・・

背中から・・・ 竜の背びれが現れた・・・

彼女の名は、「ククル♪」




ククル♪




ククルが、何かを決意した。


今、静かに、

新たな物語がはじまる・・・






って、いっても いつもみたいに・・・

始まりだけで終わっちゃうんだよねっ♪ ぷっ♪♪


Secret
(非公開コメント受付中)

みつる♪・・・・ 
ぷっ♪ とりあえず。。。
妖魔シズレン♪ 原案を 引越しさせないとね・・・ ぷ♪
No title
v-405物語はじまらないのかよ~
シズレンぽくはじめてくれよ~^^
なんかめんどいな~
よくわかんないけど・・・・こんな感じでコメントすればいいのかな?
(●´∩`)ゞゥーン・・・まだ全然わかんないだよ~
て言うか~文字読みにくいよ。
(できないから言うけど)プププププッ♪
みつる♪ タイトル入れなくっちゃ♪ ぷっ。
ぷ♪ fc2なら まかせてYO♪ ブログ管理画面の訪問者リストに載るんだYO♪ でね。。載せたくない場合は、環境設定の変更でブログの設定にして、訪問履歴を残さないにしたり、広告がうっとおしい時は アカマイの設定を利用しないにすればいいのYO♪ 
あとね・・ このコメントにpassを入れておくと、後で修正ができるからね~♪
no subject
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ いろんな所で頑張っているんだね~|ョェ)ジッ

せっかく秘密にしてチョコチョコいろんなところを見ようと思ったのに~足跡が残っていたなんて・・・どこにそんな足跡残っていたんだ~~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク