*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シズレン 氷から脱出。
2008/05/25


そうなの♪
これは、氷の妖魔 フリーゼ が看護婦さんに化けて、
静原 恋 が入院してる病院にやってきた時・・・・

なかなか 正体を見せない シズレンに腹を立てて・・
シズレンを体に宿してる人間の 静原 恋 を 氷づけにして・・・
妖力で、そのまま病室の窓から外に出し・・・ 空高く放り投げた!!!

そして、 氷に封じ込まれて 身動きができない 静原 恋は・・
落下する途中に・・・ 意識を失ったっ!!

落下するスピードが、どんどん増して・・・



パキィィィィィーーーンッッ!!

がしゃがしゃああああーーーんっ!!



静原 恋 を封印した氷が、空から一気に落下して・・・
アスファルトに激突した!!!。

あたり一面に 氷が粉々に弾け飛んだ!!!!



「 あはは!! シズレンを倒しちゃったわ。」

フレーゼは、高笑いをした。


「 なによ、アルチレ様が隠す程の力を持った娘と聞いていたけど
ぜんぜん、たいした事 なかっ・・・・ 」




「!!!」





シズレン 氷から脱出。





シズレンが、そこに立っていた。


「 えっ! どうして・・・??」

たしかに、 アスファルトに激突したはずなのに・・・


静原 恋が 意識を失ったと同時に 妖魔シズレンが覚醒し・・・
シズレンは、危機一髪!! 
アスファルトに激突する直前に・・・ 氷を破壊していた。

しかし、シズレンは うつむいたまま動かない。


フリーゼ は、シズレンに近寄り・・・ 様子をうかがった。

「 ふ~~ん。 これが シズレンちゃんかぁ・・・」

「 なにさっ、まだ子供じゃないのよっ!」

「 アルチレ様も、こんな娘のどこが気に入ったんだか・・・」



その時・・ 突然、シズレンの目がきらりと光った。
と、同時に 刃と化した翼が、フリーゼを襲う!!


ドカドカドカッ!!!


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク