*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ロクじい♪ ○○○に変身??
2008/07/22


夢見る少女 プイプイちゃんと 魔法使いのロクじい・・・・ (Chichin・Pui♪参照)

「  ロクじい♪・・・ あなたは変身しなくていいの・・? 」

って、プイプイちゃん♪は、ロクじい♪に言った。


「  わっ! わしも行くのかぁ~~ ? 」
「   死んだ奴らが いるところだぞ~~~~っ!  」


って、ロクじい♪は、すっごく嫌な顔をした。



「  なに言ってるのよぉ・・  ロクじい♪ 死んでるって言われたじゃんっ! 」

って、プイプイちゃん♪は、言った。


「  はっ・・・!  そうじゃったよぉ~~  トホホ・・・ 」

「  どうせなら、かっこいい方がええのぉ~ 」




ドロンっ!!



あたり一面が、白い煙に包まれた・・・・




やがて・・・ 煙の中から・・  変身した  ロ・・ ク・・・








ロクじい♪ ○○○○に変身??





「  !!!!  」



ぽかっ!  ぽかっ!!
ぽかぽかぽかっ!!!!



「  ロクじいっ! 何に 変身してるのよっっっ!!! 」

「  あなた、妖魔シズレンファンに、けんか売るつもりっ!! 」



「  これ、シズレンの第2章 セカンド・ショック! に出てくる、
ユウネ・ウインド♪ じゃんっ! 」


って、言いながら・・・  プイプイちゃんは、ロクじい♪を ボコボコにした。






・・・ ぷっ♪

ごめんなさいね・・・ みなさま♪

そうなの・・ これっ 妖魔シズレンのキャラの
風の妖術使い ユウネ・ウインド♪

まだ・・ 途中描きだけど・・・ お遊びで 載せちゃったYO。 ぷっ♪

chichin ・ pui♪ の続きかと思った・・?
ごめんね♪  

ちょっと、たまには、息抜きしないとね~~♪


でも、妖魔シズレン & Chichin・Pui ♪ の夢のコラボ よかったでしょ??


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク