*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あああぁぁぁーーー
2006/03/18



シズレン誕生!


突発に、ものすい痛みが全身を襲う!!!
みるみるうちに、身にまとっていた物がはちきれる!!!

「 あああぁぁぁーーー  なにかが・・・ しずの・・・ からだの中に・・・ 」
「 た・・ たすけ・・て・・・・ 」





そもそも・・・・
妖魔シズレンの 構想は、
なにげなく描いた この1枚の イラストから 始まった!!!




Secret
(非公開コメント受付中)

しょうがないじゃん・・・
みつる~♪ だって、しょうがないよね~~ 原みつるだし・・・
しずはら れんだから。。 シズレンなんだもの。
ミツレンじゃ おかしいでしょ~~♪  
だから、ハラミツなのYO!! でも、なんか笑っちゃう~~  ぷっ。
慣れれば、かっこよくなるんだって!
シズレンでも、最初は変だったんだから・・・・
☆ヾ(`Д´*)
ハラミツってのがよくないのよ!
じゃあね~ 
妖魔笑軍 ハラミツ ってのは・・?  
No title
v-40笑魔ってなんやねん!☆ヾ(`Д´*)
妖魔・妖獣はσ(´v`〃)ァタシ詳しいんだから!
それ、おかしいよね~♪
原みつるなんだから・・・ 笑魔ハラミツ♪ だYO♪  ぷっ。
No title
やっぱりシズレンはいいよね~
σ(´v`〃)ァタシもどこかで妖魔ミツレンでも描こうかしら
    ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク