*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そもそも妖魔将軍って?
2009/01/02


妖魔将軍っていいもの?? 悪者?? どっち!


って、言うのがいいじゃんね♪

でも、あまり格好よくしちゃうと・・ シズレンが目立たないし・・・
う~~ん。 でも、悪役もカッコイイ方がいいよね♪

よく考えてみたら・・
妖魔将軍って シズレンの叔父さんだもんね♪ ぷっ。




そもそも妖魔将軍って?



前の記事でも書いたけど・・・・

諸悪の根源は・・  「闇しばり」 という特殊能力の遺伝と
火炎龍の 凶暴な遺伝が合わさっちゃった事ね。
これこそが、妖魔将軍の悲運だったのかも。


一方、シズレンの場合は・・・
母親の フリアリー・ティルが引き継いだ能力は 「影鏡(かげかがみ)」

シズレンの究極奥義の「痛みの記憶」の事だけど・・
心優しい炎の古代龍の血を受け継いだからよかったんだよ。


そもそも、火炎龍が一番 悪者!って事になるんだけど・・


古代妖魔族の 無謀で非道な研究者達や 長老達を
やっつけちゃった事は、妖魔族の歴史上 特筆すべき事件だったわけね。


「  妖魔シズレン番外編! 妖魔将軍誕生! 」

で、この事は明らかになるんだけど・・・


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク