*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユウネの秘密
2009/01/15


ちるあ。のセカンドまる秘雑談。。

これは、恋との話で決まっている特別設定であるが・・・
ファーストシズレンのクライマックスで、シズレンが心を閉ざした時、
生身の女性の 静原恋が妖魔将軍と戦うシーンがある。

その時、彼女を守ったのが、闇の世界にいる ユウネ・ウインド!だったのである。

ファーストシズレンでは、奇跡として伝えられるらしいが・・・
セカンド・ショックでは、それが明らかになる。


まさに、 心に眠る者! なのである。


  
 


今度の敵は、閻魔獣という 黄泉の国よりの使者・・・

黄泉の国っていうのが ミソなのである!

ファーストシズレンの話の少し前の出来事で、
黄泉の国に ひとりの若い男が現れた。

名前は、ユウネ!!


ユウネは、静原恋の愛した唯一の男性の魂である。
病で若くして命を閉ざした、とても強い心を持った男であった。

主人公の静原恋は、ユウネの事を今でも愛しているという。。



ユウネは、黄泉の国でも、破天荒な存在で、
ある日、閻魔王の怒りに触れた時・・・

あたりが真っ暗になり・・・ ユウネは間一髪のところで姿を消してしまう。


何が起こったかというと、閉ざされた闇の世界に住んでいたフレアリー・テイルが
ユウネ♪を瞬間移動させて、自分の世界に運んだのである。


このフリアリー・テイルというのが、シズレンの母親である。

フレアリーといえば、伝説の妖魔 ホノア・レン・ダーク の子供である。

そもそも、ホノア・レン・ダークの家系には、風の妖術を得意とする者がいた。
ホノア・レン・ダークの父 フウ・ウイン・ダーク がそうであったように・・・

それは、隔世遺伝として、ホノアには受け継がれなかった属性だった。
フレアリー・テイルは、風の妖術を生まれながらにして持っていた。


隔世遺伝の為、シズレンには受け継がれなかった能力でもある。



この閉ざされた闇の世界に・・・ 黄泉の国より ユウネが来たのである。



ユウネは、フレアリー・テイルの元で、風の妖術を覚えていく。


そして、誕生したのが、ユウネ・ウインド!と言われる闇の中の妖術使い である。


ユウネは、すでに死んでいる為、現世には現れる事が出来ないが・・・
闇の世界から 現世に術をかける事ができるまでになった。

そのユウネの風の妖術は、時として静原恋 を守るのである。



静原恋は、その事を知らないが・・・
いつも自分の周りに やさしい風が吹いている事に気づいていく。



テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。