*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シズレンを描きたくて・・
2009/01/15


毎年、年初めだけ・・・
「妖魔シズレン」 を描かなくっちゃって決意をして・・・

今年になって、妖魔将軍とホノア・レン・ダークを描いたんだけど、
やっぱり主人公の妖魔シズレンを描かないとね♪って思って・・

なんとなく戦っているシーンを描きたかったから・・・
落書きで ゴリゴリ描いてたやつのひとつをペン入れ。




シズレンを描きたくて・・



って、描いてみたはいいけど・・・

いったい 誰と戦ってるシーンなの???




というわけで・・

原案より ファーストシズレンの戦いのシーンを思い浮かべると・・


①ねずみの妖魔チュウラ VS シズレン
②カマイタチの妖魔カマイチ VS シズレン
③カマイタチの妖魔カマイチ(第2の覚醒) VS シズレン
④氷の妖魔フリーゼ VS シズレン
⑤土の妖魔ガイラ VS シズレン
⑥土の妖魔ガイラ(第2の覚醒) VS シズレン
⑦土の妖魔ガイラ(第2の覚醒) VS シズレン(第2の覚醒)
⑧霧の妖魔アルチレ VS シズレン
⑨霧の妖魔アルチレ VS 妖魔将軍
⑩妖魔将軍 VS シズレン
⑪妖魔将軍 VS 静原 恋
⑫妖魔将軍(第2の覚醒) VS シズレン(第2の覚醒)


って、感じかな・・




じゃあ・・・ このシーンは、どこの戦いにする??


う~~ん・・・ 第2の覚醒はしてないから・・・
①、②、③、④、⑤、⑥、⑧ のどれかでしょ?

まあね・・ シズレンが余裕をかましてる感じがするから・・・
①、②、③、④、⑤ かな・・?

①は、簡単にやっつけちゃうから パスして・・・
②も、シズレンの姿になった途端、カマイチが第2の覚醒をしたでしょ。
④のフリーゼとは、戦う前に フリーゼが姿を消しちゃったからなしかな・・

すると・・
③、⑤のどっちかかぁ~♪

③は、どっちかっていうと・・・ カマイチの毒におかされてたから・・
こんな笑みは浮かべられないと思うし・・・
このシズレンの手にしているのが 炎の刃みたいなちょっとだけ大技っぽいから・・
⑤ になるかな~~♪


ガイラの大技で、土砂にうまって 「灼熱のしっぽ」で、逃れた後のシーンがいいかな?

この後、ガイラは、第2の覚醒をしてシズレンに襲い掛かり・・・
思惑どおり シズレン の隠された力を引き出した。
そう、シズレンは 第2の覚醒 をした。

そして、ガイラは シズレンの幻の能力・・・「痛みの記憶」という
受けた攻撃を瞬時に自分のものにしてしまうという 影鏡の能力に
妖魔族の未来を託して、命をかけた大技をシズレンにぶつけるのであった。



って、感じかしらね・・・ 


この戦いから、シズレンは辛い思いばかりするようになるんだけどね♪


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク