*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
想い出の気!
2009/02/26


静原 恋が・・・ 山道で突然出会った老人



「 そうじゃの。 でも、お嬢さん。 ここらへんの地面は
崩れやすいから、気を付けなされ。」






思い出の気!





そう言うと・・・ 
老人は、静原 恋の前で石につまづいて よろけた。 



「 だっ 大丈夫ですかぁ??」


静原 恋は、その男に駆け寄り 肩を抱き上げた・・・

その瞬間・・・ 男は、静原 恋の左の胸を触った。



「 きゃっ! なっ・・ 何するんですかっ!!」



この時、この老人(土の妖魔ガイラ)は、
静原 恋の心に、アルチレの思い出の気をさりげなく注入した






「   くぅ~~~ッ・・・・!! 」


静原 恋は、胸を抑えながら 急に苦しみだした!!




静原 恋の心の中で、ぐっすり寝ていた妖魔シズレンが
この気に、目が覚めた。


シズレンが、取り乱すのも無理はない。

だって・・・ ずっとシズレンは アルチレに会いたかったのだから。



静原 恋は、気力をふりしぼって・・・
なんとか シズレンを封じ込める事ができたが、
まだ、頭は もうろうとしていた。

そんな気分の時は、シズレンの記憶が
静原 恋にもわかる事に気がついた。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク