*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
霧夢想!!!
2009/03/15


霧の妖魔 アルチレの・・・ 霧夢想(きりむそう)の術!!


自らを 霧の粒子のようにすることで、
敵の攻撃をかわすという 霧の妖魔族特有の妖術。







霧夢想!!!




これは、深い森の中で まだ小さな シズレンを見つけ・・
自分の弟子として シズレンを鍛えていた時に

妖魔将軍の手下であった カマイタチの妖魔 カマイチが
まだ幼いシズレンを殺そうとやってきた!!

間一髪、シズレンを助けた時に使った術が 霧夢想。



シズレンが想像もつかない妖魔力を秘めている事に気付いたアルチレは、
妖魔将軍と同じ 闇と炎の属性を持つシズレンが狙われている事を知った。



ちょうど、その時・・・

最愛の人を亡くして この世に生きる希望を失って、
深い森の奥にある白龍の滝に 身を投げ・・・
瀕死の状態になっていた
ひとりの人間の少女 ( 静原 恋 ) の体に シズレンを封印し・・・


シズレンの存在を、妖魔将軍から隠したのだった。


静原 恋は、シズレンの生命力により
生きる事になった。


 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク