*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
妖魔シズレン誕生!
2006/03/18


静原 恋 という、ちょっぴりかわいい女性がいた。

ごく普通の生活を 精一杯生きている普通の女の子に
突如、猛烈な痛みが全身を貫いた!!!

着ていた服は、みるみるうちに すべて破れ・・・
全裸の姿へと・・・

痛みに苦しむ恋は、頭を抱えてうずくまる。

徐々に、体に不気味な模様が浮かび出て
髪の色も変化しながら逆立っていった。


「 あああぁぁ・・・ なにかが・・・」

「 たっ・・ たすけ・・て・・・」


恋は、意識を失ってしまった。

そう、恋の体には、妖魔がすんでいたのだ!!!




http://mituruhara.blog85.fc2.com/



妖魔 「シズレン」 が誕生した!!

この美しい妖魔は、人間の世界を滅ぼすために、
妖魔一族が地球に使わした魔力の強い女の妖魔であった。

そして一人の少女の体をのっとって、機会をうかがっていたのだ。


「 うすぎたない人間ども・・・ 恐怖をあじわうがいい!!」



静原 恋 という女性は、どうなってしまったのか・・・
そして、シズレンの手によって、人間が滅びてしまうのか・・・






妖魔シズレンのもとに、ねずみの妖魔チュウラがやってきた。

「 へへへ・・ シズレン様、やっと姿を現したんですね。」

チュウラは、シズレン率いる人間討伐隊の妖魔のひとりだった。




妖魔シズレン原案02



「 おおっ! その姿も美しい・・・」

「 よい人間の体を手に入れましたなっ!!」

この静原 恋というオナゴ・・・
弱そうな顔をしているのに、なかなか心が弱らない奴だったぜっ。

へへ・・ そうだと思って、インフルエンザの菌を
ばらまいてやりましたぜっ!!

知ってたぜっ!それが、このオナゴ・・・
なかなかダウンしなかったからあせったぜっ。 
でも、何故かな? 突然・・・心の鎧が、ふと解けたんだ・・・
ちっ!! 面倒かけやがって!!


「 さぁ!! シズレン様。 人間どもを倒しにいきましょう。」

「 おおっ! そうだな。いっちょハデにやるか!!」


妖魔シズレン と チュウラ は、夜空に姿を消した・・・






シズレン と チュウラ は、イラスト投稿で神父をよこした
原 みつる という少女のところへ向かった・・・


「 ほう!! こいつがハゲ神父をよこした不届き者か!」

シズレン様、この女・・・寝相がすごい悪いですぜっ!!

おうっ! オレ様も今、それを言おうとしたところだ。

この部屋・・・ コアラやらウサギやらイヌやら
へんなぬいぐるみがいっぱいですぜっ。

それよりも あれを見ろ!
お菓子の食べ残しがいっぱいあるぜっ!!

げげっ! きたない部屋ですな!!

これが、最近の若いオナゴの部屋か!!

最初の犠牲者が、この女とは気が引けますな。

チュウラ! お前が殺れ!!

あっしがですか?? まっ殺れって言われれば殺りますが・・・


チュウラは、原 みつる という少女の首を絞めようと近寄った。
 

「 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  」

原 みつる は、大きな寝言を言った!!!

「 ぎゃあ! おっ おどかしやがって・・・この女!」



みつるの声を聞いた途端・・・ シズレンが苦しみだした!!




妖魔シズレン原案03



「 おおおおーーーーーっ!!!」

シズレンの心の中で眠っていた 静原 恋が目ざめた。

「 おおおおーーーーーっ!!!」

「 このオナゴ・・・ まだ生きてやがったか!」


妖魔と化した シズレンの体の中で、今
静原 恋 が自分の体を取り戻そうと猛烈に戦っている。


「 みつるを 殺させはしないわYO!」

「 何を、生意気な!!ちっぽけな人間のくせに!」


妖魔シズレンは、しばらく苦しんでいたが・・・
正気を取り戻してニヤリと笑った。


Secret
(非公開コメント受付中)

(●´∩`)ゞゥーン・・・
ちゃんとやっているのに~
昨日はこのブログが調子わるかったんじゃないの?
ぷっ♪
文字に色をつける時は・・・・最後に打ったテキストの色にしたい部分を選択して、
上の「色」から、色を選ぶんだYO~~♪ でね・・
passワードを入れておくと後で編集ができるんだって・・・ やってみて
∑(・ˇ∀ˇ・;ノ)ノエェェェェーーー
色付きの文字なんかおかしくないってないか?
下のコメント・・・
色も付いてないし・・・
あれ~
色:FF6699]](*ρ)アン?なんかちょっと内容変えた?
|ョェ)ジッ [/色]
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク