*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
妖魔将軍の涙??
2009/04/06


この話は、ファースト・シズレンのクライマックス・・・・
ほんとは、内緒にしときたかったんだけどね♪


妖魔将軍を倒した シズレン・・・

命が尽きようとしていた 妖魔将軍に シズレンは、生命の妖気を送り込んだ。


「  どうして、オレを生かす・・・ ? 」

「  なんとなく、悲しい目をしていたから。 」

「  オレは、この世には なんの未練もないのにな・・・ 」

「  そう? 」




「  そうか・・・ オレも あの時、回復させる事ができたなら・・・
こんな思いをしなずにすんだのにな。 悔やまれるな。   ふ・・・ 」



「  ホノア・レン・ダークって、人の事・・? 」


「  ああ。  オレの最愛の女性だ。 

生まれつき体が弱い女で・・・ 
病に苦しみながら、それでも・・ オレの前では微笑むんだ。 」



「  気丈な女だったのに、あるとき 楽になりたいって言ってな ・・・・・・ 」




妖魔将軍の涙??






「  かあさん・・・ 」






って、感じなの!! で、どうなるのか まだ考えてないんだけど・・・
だって、妖魔将軍は・・・ セカンド・ショックにも登場させたいし・・・

どうやって、ファーストを終わらせようかな??



 

テーマ : 妖魔の お話・・・
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク