*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・ 2


ちるあらんど。
静原 恋♪


雲の中に住んでいる 「くもぐら」 のパパ
素敵な奥さんと5つ子の子供とおじいちゃんがいる。
そこら中に、落とし穴を作って、みんなを困らせているけど・・・
その穴に水がたまり、でんでん雲たちが水を飲んでるんだYO。
5つ子たちは、今日も元気にかくれんぼ。 楽しそうだねっ♪


静原 恋♪ おじいちゃんは、今 迷子になってるの。 ぷっ!

すずの♪ おじいちゃん見つかるといいねっ。 潜り過ぎて、下界に落ちちゃったかもっ!(プッ。

ちるあ。 なに~~~っ! そりゃ大変だっ! 探さなくっちゃ!! 

原 みつる キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

すずの♪ ちらっ♪ ぽよよん。  キャッ!エッチ!!! ミナイデヨッ! (爆^^  

原 みつる (¬ε¬*)b'' チッチッ
アンタ ( ̄。 ̄)σは ぽよよんってしませんから~~~~ざんね~~ん!!!
 きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ

静原 恋♪ ぽこん だよ。 

ちるあ。 ぺこんじゃないだろうな?? 

すずの♪ ぺこんじゃないよっ!(モウッ!!    すごいんだよっ♪ (プッ  

原 みつる えぐれてるんだよ!

ちるあ。 よく聞くけど、実際に えぐれている女性なんて見たことないぞっ! いるのかぁ!?
すずのちゃんは、これからだもんな♪ きっと素敵になるよ。 

原 みつる すずのちゃ~~ん!ちるあさんが「えぐれ乳」見たいんだって。
見せてあげて^^;









ちるあらんど。
原 みつる


雲の上に咲いてる小さく可憐な名もない花
太陽の光にさえ恥ずかしがって逃げてしまう
この花を見つけても近寄らないで そっと見守っててください。


静原 恋♪ なんか、かわいすぎっ♪ 
この花の涙には、何か特別な効果があるって設定にしたら?

ちるあ。 植物もいいね。 この花の涙には、透明にしちゃう効果がいいかも・・・ 恥ずかしがりやだから。 

原 みつる σ(o・ω・o) を描いてみました。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

すずの♪ どうやったら涙をこぼすのかなぁ。。。。  透明になってみたいっ! 

原 みつる すずのちゃんが透明になったら・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
へんないたずらしそうね^^;

静原 恋♪ 絶対、しずのふとんの中に入ってくるわねっ。 ドキドキ・・・・  

ちるあ。 おおおお!! オレもこの花泣かせないといかんな。  

すずの♪ うおっ! いいねいいねっ。 ヤッホーイ♪ 

原 みつる オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)泣かせるんかい!!

ちるあ。 だって、オレだって透明人間になりたいじゃん。 ぷはっ! 

原 みつる o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 なにするんだか・・・・

すずの♪ すずの♪んちに来る?? (プププッ  

ちるあ。 おおお。 いいぜっ。 ぶ! 

静原 恋♪ まだ、子供だから つまんないかもYO。 ぷっ!!









ちるあらんど。
すずの♪


クモノズク 』 と言って。。。。
大きな目と、レーダーのような耳で雲の上から下界を監視している。
雲の上の国(クオルゴール)に危険がせまると
口に咥えている笛をふいて、みんなに知らせる。
クモノズクは、天狗に憧れているんだよっ!(プッ!


静原 恋♪ 天狗に憧れてるなんて、かわいいねっ。 だから下駄はいてるんだっ!!
羽も、天狗のうちわみたいでいいねいいねっ。

ちるあ。 クモノズクが見てるから、下界では変な事はできんな。 ぶ! 

原 みつる 何見てるかわかんないけどね^^;

すずの♪ たまに お風呂のぞいて鼻血出してるよっ!(爆^^  
しずちゃんの一人遊びもねっ!(プッ!イッチャッタ。。。

原 みつる どんな一人遊びなの?教えて~

静原 恋♪ クモノズクみたいに天狗に憧れてるだYO!  ぷっ♪ (ナイス♪)  

ちるあ。 女の子が天狗にあこがれちゃイカン!! なにがナイスなんだか・・・ 笑うぜっ!  

すずの♪ しずちゃん。天狗好きだもんね♪ (プププッ♪  

原 みつる ↑(レ ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ちるあ。 恋は、天狗が好きなのか!?  かわいいじゃねーか。 ぶっ!

原 みつる なぜ しずは天狗が好きなのか~~~~?ですよね^^
さぁ~なぜでしょう?

すずの♪ 鼻が好きみたい。 みっちゃんの使い古しをもらったって言ってたよっ!(爆--



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク