*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・ 3


ちるあらんど。
静原 恋♪


雲にそっくりな生き物・・・ その名も 「雲もどき」♪
そう!あの有名な 「きん斗雲」 の子孫たちである。(ホントかなっ?)
いつもたくさん集まって遊んでいて、とっても楽しそう!!
みんなで合体して大きくなって遊ぶ時もあるんだって。
神様も、この 「雲もどき」 に乗ってお出かけしてるみたいYO♪


すずの♪ うおっ! かわいいっ♪  こんなの欲しいねっ。  楽ちんでいいよねっ!(プッ

原 みつる すずのちゃんは 乗れないかもね^^変なこと考えすぎで 亀仙人みたいに・・・
  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

静原 恋♪ すずの♪は乗れるかな~~~?  しずのあっぱれな雲さばきを見てみる?

ちるあ。 オレは乗れないな。 ぶ!

すずの♪ すずのは、雲のり1級の資格持ってるんだよっ!(爆。

原 みつる 乗れるのはσ(o・ω・o) だけか~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちるあ。 多分、変な事考えてるやつでも乗れる「雲もどき」もいると思うね。
きっと、その雲もどきは灰色なんだよ。

原 みつる 同じ穴の狢・・・・って言うんですかね?
漢字はあっているのかな?変換したらでてきたけど^^;









ちるあらんど。
原 みつる


ワニャがノロノロ歩いている。
いつも2匹で仲良しなんだけど どうしたんだろう?
このワニャは左ワニャだから ♂ですね^^
てことは・・・右ワニャは♀ってことですね。
♂♀の区別は右か左でしかわからないんです。
これは噂なんですが・・
ワニャをはくと 水虫が治るみたいですよ!


静原 恋♪ どうして、水虫が治るんだろ?? ぷっ!

ちるあ。 水虫ってどんなものか、わからんぜっ! かゆいのか?

すずの♪ 右ワニャはどこに行っちゃったんだろ??

原 みつる 足を舐めて水虫が治るみたいなんだよね^^;
右ワニャは・・・・・・・・ぃぇ━━━━━ヽ(*゚浮゚)人(゚気゚*)ノ━━━━━ぃ かな?

ちるあ。 そりゃ、くすぐったいだろ??  
右ワニャは浮気してるんだ。 でも、左右は同じじゃないと かっこ悪いけどな~~。

原 みつる 気分転換かな~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すずの♪ たまには、気分転換しなくっちゃねっ。(プッ!

ちるあ。 まっ! 本能には勝てない時はあるわな。 ぶっ!内緒。







ちるあらんど。
すずの♪


雲海の中を気持ちよさそうに泳いでいるのは。
そう!クモウミガメ
いろんな色の甲羅があって、みんな微妙に違う。
年をとるほど、しっぽが長くなる。
注意:決して口から放射能なんか出さない。(プッ!


原 みつる 亀か~てんとう虫かと思ったじぇ^^
注意に書いてある 口から放射能って?( ̄ー ̄∂ナニナニ?
★ガメラは放射能をだしません。放射能はゴジラですね。

すずの♪ えっ? でも、ガメラも口から何か出すよね? 違う??

ちるあ。 ガメラは火の玉だな。   このクモウミガメが出せるのは せいぜいゲップぐらいだな。

原 みつる |PC|´¬ノ。¬`) コッチョリ.. オナラは臭そうd(●`ω´●)/ネッ

すずの♪ 一万年生きてるから ものしり博士なんだよっ! なんでも知っている。

ちるあ。 このクモウミガメ見てると、いまいち信用できねーなっ。(笑)

静原 恋♪ おおっ! このクモウミガメかわいすぎる~~~♪ ちょっとおじいさんみたいだけど・・・  
夢で見た事をほんとの事のように、みんなに言ってるらしいYO♪



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

太くしてある・・・
コメントの名前太くしてあるんだね。
それってめんどくさいでしょ~
σ(´v`〃)ァタシも最初やろうと思ったけど・・・・やめた(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
見栄えはすごくいいよね~
でもめんどくさ~い
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク