*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・ 5

ちるあらんど。
すずの♪


クオルゴールの片隅にある ほら穴に、雲山賊の一味がすんでいたっ!(プッ!
この 雲ぎつねの 『ゴン助』 はその中で、3番目につよいっ!
ヤリの達人と自分は言っている。
雲ぎつねだから、変身する事もあるけど 苦手っ!(ププッ!
雲の上の団子屋さんでまじめに働いている お姉ちゃんがいる。
お姉ちゃんだけはとっても怖い存在。。 怒られると、すぐ泣いてしまう。。。


すずの♪ ゴン助を怒らせるとこわいぞ====っ! ボスに言いつけるからねっ!(ププッ 

静原 恋♪ ボスに言いつけるなんて、いくじなしじゃん。 ぷっ!

ちるあ。 そこが、かわいいじゃん。  変身すると怖いかもよ。

すずの♪ 風に吹かれて飛んできた葉っぱを頭の上に乗せて変身するんだって。

原 みつる やっぱり猫だな~^^

ちるあ。 ニャン太だな。









ちるあらんど。
静原 恋♪


「今は昔、竹取の翁といふ者ありけり
野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。」
その翁に育てられた 「かぐや姫」も・・・・
実は、月には帰らず、雲の上の国で遊んでいた。 ぷっ♪
「 だって、月に帰ってもおもしろくないじゃん。 もうちょっと遊びたかったのYO。」


ちるあ。 おおおお。 メルヘンだなっ♪ いいね! ここでも、求婚者に無理難題言ってるのかな?
しかし、考えたな~~。 着物も素敵だし、とってもいいな。

すずの♪ うおっ! いいねいいねっ♪ かわいい。 おとぎばなしの世界もあるんだねっ(最高♪

原 みつる わがまま姫なんだよね^^

静原 恋♪ かわいいでしょ? なんとかイメージ通り描けたと思う・・・ 
おじいさんの影響を受けて、竹細工は得意中の得意なんだYO。
竹とんぼなんて、目をつむってても作れちゃうらしい・・・

ちるあ。 竹細工の名人とは、おそれいったね。

原 みつる 竿を握らせたら日本一だもんね^^

ちるあ。 ぶ! 竹馬にまたがってるかも・・・・

すずの♪ 竿を握るの??? (爆^^

原 みつる 大人の会話?

ちるあ。 恋は、日本一なのか??  やるな~~。

静原 恋♪ またまた~~。 握っちゃおか? ぷっ!

ちるあ。 おおおおお!









ちるあらんど。
原 みつる


雲の国に行くには雲の門番を通らないといけないんだよ!
ちょっと 頑固そうな門番だけど 話すとやさしいんだσ(* ̄▽)σYo!!
楽しい雲の国へようこそ~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


静原 恋♪ おおっ! りっぱな門番だっ!! ちょっとした威厳があっていい感じだね~~。
この門番がいるから、クオルゴールは平和なんだねっ。

ちるあ。 おお いいねっ。 この帽子(ヘルメット?)が、また雰囲気があってGOOD。
頼もしい門番だな。

すずの♪ この門番がかっこいいのは、まゆげとひげだねっ!!!

原 みつる 門が開くときに「いやーん」って言うらしい。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

静原 恋♪ ぶはっ♪ かわいいじゃん!!  「 入ってもいいよ~~ん♪ 」って事だよねっ。

原 みつる でも~この門番の声で「いや~ん」は不気味そうだけどね^^;

ちるあ。 ナイス!! いいじゃないか! 裏門はぜひ女にしてくれ~~っ。

すずの♪ 「いや~~~んっ♪」 

ちるあ。 「おおお、もえるぜっ!」 

原 みつる ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク