*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・ 7
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


これな~~んだっ??
とりあえず なんでもいいやっ! ぶっ♪
ヤドカリの仲間には、違いないねっ♪


原 みつる なんでもいいんかい!!

静原 恋♪ ぷっ! ってか、この子の招待は後日ねっ。

すずの♪ 招待するの??  なんとなく かわいい♪♪

原 みつる 招待?紹介?紹介だよね・・・きっと

ちるあ。 正体かもよ・・・ ぶ!

原 みつる 小隊(o´ω`o)ゞデシ!!  整列!!

ちるあ。 レッツ! ショータイッ(ショータイム)!!   おおおおお! もろだぜっ♪

静原 恋♪ 何がモロなんだか・・・・  紹介だよ。 ちょっとした誤字ら!!

原 みつる 藻すら!もいる。。。

ちるあ。 禁具擬どらもいるか??







ちるあらんど。
原 みつる


雲から雲に飛び回る ホシサビ
地上から見ると 流れ星みたいなんだ!!
群れで移動するときはすごく綺麗なんだよね~^^


静原 恋♪ おおっ! いいねっ♪   群れで飛んでるところ見たい~~

すずの♪ UFOと間違えちゃうかも。。。。 (プッ!

原 みつる ヒトデじゃないからね^^;

ちるあ。 オコジョか? 発想がおもしろいなぁ・・・

すずの♪ イタチだよねっ!!

原 みつる ムササビかな

ちるあ。 モモンガかも???  ぷはっ!

静原 恋♪ フェレットだYO!!

すずの♪ 猫かと思ったっ!(爆===!

静原 恋♪ それは、雲山賊のゴン助の事かな???

原 みつる でしょうね^^

すずの♪ ゴン助は、まだ子供なのっ!!

静原 恋♪ ゴン助:「 おまえもな~~!!」








ちるあらんど。
すずの♪


祖先は吸血鬼だったけど。。。
空を飛んでるうちに クオルゴールに迷い込んだ。
それからは、この世界が気にいって、ずっといる。!(プッ!
雲の山賊のナンバー2でし。。。
夜遅くまで起きてると、いたずらされちゃうよっ(爆


 原 みつる 吸血鬼大好きっ子としては もう少し怖く描いてほしかった^^

ちるあ。 いたずらっこだから、しょうがないな。  特技はなんだろう??

すずの♪ お医者さんごっこデシッ!! (プッ!

原 みつる アンタ ( ̄。 ̄)σらしい

ちるあ。 オレも一度やってみたいぞ!!

静原 恋♪ おおっ! ナンバー2だねっ。    ハイッ! しずが患者になりますっ!!

原 みつる 血液検査で血吸われる。

ちるあ。 献血すると、牛乳がもらえるんだよね。

すずの♪ 牛乳は、毎日飲んでるよっ!!

静原 恋♪ 効果が見られないじゃん。 ぷぷっ♪♪

原 みつる 牛乳飲んでも小さいんじゃ困ったね~
飲めないのに大きいσ(o・ω・o)          (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちるあ。 みつるは大きいのか?

原 みつる ここのメンバーじゃσ(o・ω・o) が1番大きいんじゃないの~
   § ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§えっへん!

静原 恋♪ σ(o・0・o) おれだっ!!

原 みつる しずより若さとハリがあるんだσ(* ̄▽)σYo!!
((((・ (・  プルルン!!

ちるあ。 おおお!! ハリは大切だよなっ! ぶ!








ちるあらんど。
原 みつる


黒い雲に住んでいるベロベロ坊主
地上で子供たちが「明日天気にしておくれ」ってテルテル坊主にお祈りしてると
雲の上で (σ´┳ ̄)ベェ~してる ベロベロ坊主。
意地悪して雨を降らせてしまう。
でも 掃天が来るとすぐに逃げてしまうんだよ。


 ちるあ。 おおお! いいね。ベロベロ坊主!! きっと、へそまがりなんだよねっ。
掃天に見つからないといいけどね。

静原 恋♪ あっかんべ~~してるっ!! かわいいじゃん。

原 みつる みんなと 仲良くなりたいんだけど 恥ずかしがり屋で 素直になれないんだよね~^^;

ちるあ。 あまのじゃくなんだね。

すずの♪ 「ベロベロ坊主===! 明日、雨降らして===っ!!」 って言ったらどうするだろっ?

静原 恋♪ さんざん悩んだあげくに、にわか雨を降らすだろうね。 ぷっ。

原 みつる 集中豪雨にしちゃうかもσ(* ̄▽)σYo!!

ちるあ。 ときたまある集中豪雨は、こいつのせいか??

原 みつる 迷惑かけております^^;

すずの♪ 晴れてるのに雨降らしたりするんだよねっ!


 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

真面目なσ(´v`〃)ァタシ
この頃はσ(´v`〃)ァタシまだまだ真面目だったのに~今も真面目だけどね。
だんだんと病に侵されて・・・それも強力な「しず菌」もうこの菌に侵されると
元には戻れないんだよね~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  
これは、まだ初期だったからね・・・
そりゃね・・ みつるの 落書き部屋には 敵わないよね~~♪  ぷっ。
サークルのちるあらんど。は・・・ まだ初期段階だったからね♪
でも、面白かったよね♪ 
(●´∩`)ゞゥーン・・・
サークルが違うとコメントの内容もこんなにも違うのか?
そうだ!
ちょっと修正してみんながいいコメント書いているようにしちゃえばいいんだ!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク