*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・ 8
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


雲の海には、雲セイウチがいる。
風船のように膨らんで、いつでも日向ぼっこしてるんだYO。
気持ちよさそうだねっ♪
寝ると、体の色が白くなって、雲と同化しちゃうんだよ。
よく見てごらん・・・ 雲と思っていたら、雲セイウチだYO~~。


原 みつる この雲セイウチはメスかな?
牙があるのがオスなのかな~?

ちるあ。 なるほど、白くなっちゃうと判らなくなっちゃうな。

すずの♪ 背中の上でトランポリンみたいに飛び跳ねたいねっ。

静原 恋♪ おおっ! この子は牙が無いからメスYO。  牙描くの忘れてたよ・・・ ぷっ!

原 みつる (*゚∀゚)・;'・ブハッ  忘れてたんかい!

ちるあ。 オスが見てみたいぜっ!

原 みつる (@`▽´@)/ ハイッ  私も♂見たい(o´ω`o)ゞデシ!!

静原 恋♪ きっとオスは あお向けになって寝てると思うけど・・・ まるだしで!!

ちるあ。 まるだしはイカ~~~ン!! でも、きっとオレ 明日検査でまるだしだっ!! ぶ!

すずの♪ ププッ! その姿を見てみたいねっ♪ 看護婦さんに見られちゃうねっ!(ラッキー?

ちるあ。 若くはなかったけどな。!

静原 恋♪ あ~あ。 そりゃ、後悔しちゃうね。 病院が違ってたら・・・  ぷぷっ!

原 みつる 若さだけがいいんじゃないってところを・・・・しず~みせてやって。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

すずの♪ 賛成!! すずのも見たいっ!!!(プッ!  
10年後の参考にさせてもらう~~~っ!

ちるあ。 恋か~~ ぜひ見たいね。 プロポーションいいもんな~~。 妙に白っぽいし・・・
おおっ!!想像しちゃうぜっ! ぶ!

静原 恋♪ みつるは、なに言ってるのかな~~。しずは、若いから見せられないじゃん。
すずのの10年後は、ぶくぶくになってるYO。きっと!
ちるあ。は、どんなの想像してるんだか・・・ 鼻血だすなYO!

ちるあ。 まっ白な雲セイウチみたいなのを想像した!! ぷはっ!








ちるあらんど。
原 みつる


雲の森に突然大量発生したクモクジ。。。。
1cmくらいの生き物のはずだったのに 30cmのクモクジたちが
雲の森の雲を食べはじめた。
これでは あっというまに雲の森は全滅してしまう。
体中がヌルヌル・・・・おっきな口・・・・
でも 砂糖が嫌いでふりかけると溶けてなくなってしまうらしい。


ちるあ。 え~と・・・ 砂糖・・ 砂糖・・・ 雲の上に砂糖はあるのか~~??? どうしよう!!

すずの♪ 雲食べちゃうんだ。 怪獣かな?(プッ!

静原 恋♪ 合体とかするのかな????

原 みつる 合体だなんて・・・(∪_∪〃)イャ~ン

静原 恋♪ 熱烈合体だぜっ!!

ちるあ。 ヌルヌルしてるからなっ!

原 みつる そそ 入り・・・・ちゃうがな~

静原 恋♪ 巨大クモクジになったらおもしろいよねっ♪  っていうか・・・・ クオルゴールの
子供たちは、クモクジの口からガスを入れて風船みたいに膨らませて遊んでるんだよ。

ちるあ。 空に飛ばしてるんだなっ! ボールの代わりになるじゃんか。

すずの♪ 風船みたいに膨らんだら、かわいいかも。。。。

原 みつる 割れたらどうなる?

すずの♪ なくなっちゃうのかなっ??   カワイソ。。。

ちるあ。 再生するかもなっ!

静原 恋♪ 一時停止とか できるかな??







ちるあらんど。
すずの♪


雲の上で釣りをしている人を発見したよ。
何が釣れるんだろっ??(プッ!
えさになるかな?って思うものは。。。
とりあえず糸につけて釣りをしている。


静原 恋♪ ムーミン谷にもいたよねっ♪ ぷっ!
なにか釣れるといいね~~~。 今日のエサは何かな???

ちるあ。 おっ! のどかでいいね。 このおじいさんは世間の事なんでも知ってそうだな?

ゆん っは!!もしやウチの帽子が飛んだのはこのおじいちゃんが釣ったせいなのか!?っぷww

原 みつる ムーミンのスナフキン?かな?に似てるんじゃない?

すずの♪ このおじいちゃんは、いたずら好きだから、スカートめくったりしてるかも。。。。
ゆんさん、帽子を飛ばしたのはきっとこのおじいちゃんのせいだよっ!(ププッ!

静原 恋♪ このじいちゃんの釣り糸は、下界では「雲の糸」と呼ばれていて、
この雲の糸を見た人は、 なにかいい事が起こるらしい。。。
けど、めったに見れない。 ってのどう?

ちるあ。 たまに女の子がスカートめくれちゃうのは、風のせいじゃなかったんだ。 ぶ! おじいさん、ナイス♪
蜘蛛の糸とかけてるんだねっ。  雲の糸を登っていけばクオルゴールに行けるかも?

ゆん おじいさん!!なんならついでにウチの成績表とテストも釣っちゃって下さい!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪恋さんナイスアイデアΣd(ゝ∀・) それいいっすd(。・-・。)ネ!

すずの♪ っていう事は。。。 雲の上の生き物も下界へ雲の糸につかまって降りれるんだねっ。

ちるあ。 おっ!いいね。 森の奥の温泉と、雲の糸が、クオルゴールと下界を結ぶ事ができるようになったね。

静原 恋♪ 下界の温泉にそんな秘密があったなんて驚きだよねっ! ぷっ♪

原 みつる σ(o・ω・o) のパンツがなくなるのはこのおじいちゃんが盗んでいるんだ!

すずの♪ 干してあったパンツ 風で飛ばされて恥ずかしい思いした事があったけど・・・
このおじいちゃんのせいだったんだっ! (モウ!!

ちるあ。 おう! リュックの中は女の子のパンツだらけかもなっ! 
すずのちゃんは、パンツに名前が書いてあるから恥ずかしいよねっ! ぶ!

静原 恋♪ クレヨンしんちゃんのプリントがしてあるパンツに すずの。って書いてあった!!

ちるあ。 えっ! プリントしてあるの??  素敵だぜっ!! ぶ!!

すずの♪ 名前なんて書いてないよっ!!!(モウ! 
キャラクターのパンツは卒業したよっ! とっくの昔にねっ♪



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク