*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・ 9
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


なんてたって、雲の上は広い!!
だから道に迷ってしまう事がしばしば・・・
そんな時は、くもんき~ に話しかけてみよう!!
きっと、長い手で行きたい場所を教えてくれるよ。
でもねっ、気に入られると付いてきちゃうの・・・・・
だって、ほんとはすごい寂しがりやなんだもん。
ほらっ、ちょっぴり涙をながしてるでしょ・・・
長い手は、ご主人さまに しがみつく為にあるんだよ。


原 みつる 雲の上ことなら何でも知っているのかな?
どんな所があるのか教えてくださいm(__ __)mペコリ

すずの♪ やんっ♪ くもんき~欲しいっ!! すずのも、ぶら下げて歩きたいっ!!!
だから泣かなくてもいいんだよっ。。。。

ゆん 方向音痴のウチにとってはとっても助かる存在ヾ(。・∀・)ノダ-!!
ぜひともぶら下げて歩きたい!!!(゚д゚)(。_。)ウン!

ちるあ。 雲の上のいたるところにいるんだね。  みんなの役にたつといいね。 寂しがりやさん。

静原 恋♪ 泣いてる顔見てると・・・ なんだか胸がきゅんとなって、殴りたくなるよね♪

ちるあ。 ぶ!! 殴るんかよっ!!!








ちるあらんど。
原 みつる


エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ なじぇこんなところに えん魔大王がいるんだ・・・(・ω・;A)アセアセ…
ここだけの秘密だけど・・・( ・ノェ・)コショッ
えん魔大王様と神様は幼なじみでとても 仲良しらしい。
と言っても
えん魔大王様は 子供のころは ガキ大将で神様をよく泣かしていたんだって^^
今日の雲の上の訪問は 神様とお酒を飲みに来たのかな~?
それとも 昔好きだった 神様の奥様に会いに来たのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


すずの♪ おおっ! 三角関係だったんだっ!!! 幼なじみっていいな~~っ!
酔っ払うと、すごく暴れそうだねっ。(プッ!

ゆん ハッ!(`ロ´;)もしや手に持ってるのは惚れ薬じゃ!!!!
奥様気をつけて~~~~~!!!(。??д??。)

ちるあ。 う~ん。設定がおもしろいね。 それに迫力があって、いかにも閻魔大王って感じ・・・
3人のエピソードができそうだね。 
惚れ薬って、いいね。 今でもクラウディアをねらっているのかも・・・

原 みつる (ΦωΦ)ふふふ・・・・

静原 恋♪ 幼なじみで、仲良しっていうのがいいね。 よく見ると憎めない顔してるじゃん。 
閻魔大王が友だちなら、クオルゴールも安泰だなっ! たのもしいねっ♪






ちるあらんど。
すずの♪


人呼んで、看護婦戦士 「ニードルナース」 (プッ!
体調が悪いと診断したら、注射を打つ!!!
とっても怖い戦士っ!!
手に持った診断書を見て、バツが出たら、注射を打つ。
どんなに逃げても、逃げ切れない。。。。
でも、勘違いしちゃダメっ! 雲の上の国の住人の健康管理をしてるんだから。
でも、注射を打たれた後は、メチャメチャ元気になっちゃうっ!!
だから注射の後は、元気が出すぎて必ず鼻血が出るという。。。(ププッ!


ゆん 只今風邪を引いてます・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)なんか後ろから視線を感じる・・・

ちるあ。 かわいいじゃんか♪  元気が出るのはいいけど注射はヤダなぁ・・・・
診断書・・・ バツが出ませんように・・・    戦士っていうのがいいねっ♪

原 みつる て言うよりなぜ戦士なのかだね^^

静原 恋♪ 病気と戦っているからかしら?? 衣装がまた素敵じゃん。
他にも似たようなのいるかもね。 戦士仲間が・・・・ ぷっ!

すずの♪ ププッ! ちょっとだけ、いろっぽいでしょ! 戦士シリーズ描こうかなっ♪
ゆんさんとひいお師匠さまは、注射うってもらうといいかも・・・ (プッ!

ちるあ。 ゆんさんは、風邪ひいてるから 仕方ないけど。。 オレは何でかなっ??
意味ありげだな~~??

静原 恋♪ そりゃ、カメラなんて入れたからバイキンが入ったでしょ。 注射してもらいなYO♪

ちるあ。 こらっ! バイキンなんて入ってないぞ。 多分!!!

すずの♪ インフルエンザのウイルスが入ったと思うっ。(プッ!

静原 恋♪ あそこが くしゃみしたら笑うねっ♪   ぷっ!

ちるあ。 くしゃみするとこ想像すると、笑うな♪    「 ヘックチン!!」 ってねっ。 ぶ!



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
