*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・10
 

ちるあらんど。
すずの♪


「お腹が減ってる人いませんか~~~っ。」
雲でできた、おいしい雲菓子がいっぱいあるよ~~~~っ!!
こんな風に、雲の上で。雲菓子を売っている へんな生き物がいたっ!!
この雲菓子屋さん、どこから現れるのか誰もいらないけど。
頭の上にある雲菓子は、とっても甘くてすごくおいしいんだよっ!!
食べてみる???


ちるあ。 食べるぜっ!! オレは!!  今ちょうどお腹減ってるんだよ~~~っ。 
ていうか、サイフが重そうだねっ。 お金貯めて何に使うのかなっ!!

原 みつる お菓子買うのかも^^

静原 恋♪ なんとなく、おいしそうっ!!! 1000円分ちょうだいっ♪

すずの♪ 1000円分もないよっ!! 頭にのっからないからねっ。(爆

ゆん (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪毎日食べたい(σ´・ω・)σ YO  ぜひ作り方を教えて欲しいな♪w

まる☆ 緑が、メロン味で黄色がバナナ味?あとは・・・紫が、ぶどう味んで、ピンクが・・・・桃味?
あ~・・・おなかがへってきた・・・・。






ちるあらんど。
静原 恋♪


ちょっと昔・・・ 雲の上に紛れ込んだ
時代遅れの飛行機がいた・・・
昔の呼び名は、神風!!
その昔、空を飛ぶ事にあこがれた冒険野郎たちの
愉快であっぱれな時代の生き残りである。
今でも、雲の上で みんなの夢をのせて
大空高く舞い上がる・・・!!
またいつか、大きな笑い声とともに、
大活躍する事を夢見ている♪


原 みつる σ(o・ω・o) の夢をのせて飛んでね^^
σ(o・ω・o) は乗らないけど ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

ちるあ。 おおお  かっくいい!!! いいな~ これっ♪
ぜひ、オレを乗せて飛んでほしいもんだなっ!   ・・・・ ほんとに飛べるのか??

すずの♪ かっこいい===っ!!!  すずのは絶対乗ります。 だから、遊びに来てっ!(プッ!

静原 恋♪ これいいでしょ~~~♪ お気に入りYO。 
乗ってもいいけど、命の保証はしないからね~~~~。

ゆん 乗りたい!!乗らせて~♪あ!でも重いけど大丈夫かな???www

すずの♪ とりあえずプロペラ回したいねっ。

静原 恋♪ プロペラ回すと、目を回すから、閉じてるみたいだYO。 ぷっ!

ちるあ。 目を閉じて、空を飛ぶのか???






ちるあらんど。
ちるあ。


このゾウ・・・ 体長が30cmぐらいの小さなゾウ
もちろん雲の上に住んでいるのだが、ひとりぼっち・・・
水あびが好きで、毎日鼻に水をためて頭の上にかけていたら・・・
いつのまにか、花が咲いた。
ゾウは、うれしくて、うれしくて・・・
この小さな花に、話しかける。
時おり、花も喜んで体を揺らしてみせる。
友達ができて、よかったねっ。
これから、水あびするのも、二人一緒だね。


原 みつる ちるあさんかわいい~(*'0'*ゞ-☆ アッ !!ちがうか^^;
ゾウでした。。。
いい話です!

ちるあ。 つっこみたいコメントだけど・・・  う~~ん。。。。
まっ、とりあえず水あびするかぁ??

静原 恋♪ ちるあ。のは、水あびって言わないんじゃないの??
いつまでも咲いてるといいねっ♪

ゆん (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪ぞうさん良かったね~♪お花さんも元気いっぱいすくすく育て~!

原 みつる 花はすくすく育っていいけど・・・
鼻はなかなか育たないね^^(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

すずの♪ のびるかも・・・・

原 みつる のびてもちょっとかも・・・

静原 恋♪ ゴムゴムの実食べてないからなぁ・・・・

原 みつる ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(
 ダメだね・・・(○`。 ´○)ボソッ

ちるあ。 なにがダメなんだ~~~~~っ!!



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
