*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・11
 

qc
すずの♪


雲の上の戦士の中の一人。
看護婦戦士の幼馴染で、とっても仲がいいっ♪
もちろん 雲がキャンパス。。。。 いっぱい落書きしちゃうっ!!
まわりが暗い雰囲気になると、どこからともなく現れて、
あたりの雲を明るくてハデな色に変えて、みんなに元気を取り戻させるの。
みんなの気分は、この絵描き戦士によって、操られる!!(プッ


原 みつる 夕焼けとかも絵描き戦士が塗っているのか?

ちるあ。 おう! 祭りの日は、雲の上の国中、ハデな色に塗りまくるんだなっ。ぶ!

すずの♪ 祭りはまかせてっ!!  いっちょハデにいくか====っ!! (爆

静原 恋♪ じゃあ、夜空に花火描いておくれYO。 ムードが盛り上がるから・・・・

ゆん 彼女の絵で皆幸せいっぱいになるね♪きっと描かれた絵も嬉しくて動き出しちゃうかも??w

ちるあ。 とえあえず、オレの部屋をピンク色で塗ってくれるか??

原 みつる ピンクかい!!

すずの♪ ピンクで塗ると、どんな気分になるのかな~~~? (ププッ

まる☆ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ な感じです(*´・ω-)b ネッ!

静原 恋♪ むらむらめらめらはらはらくらくらへらへらめらめら・・・ って感じだなっ!

原 みつる '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァて感じかも!

ちるあ。 イカンイカン!! いろんな事、想像したらイカ~~ン!!  おおおっ!!

原 みつる いろんなことって・・・(*μ_μ)σ│モジモジ・・・

まる☆ みつるのいろんなことは・・・想像つく(*´・ω-)b ネッ!

原 みつる ( ,,-` 。´-)ホォーォ
何想像してるか書いてごらん^^

すずの♪ 毛の生えた玉っ!!

まる☆ 黄金の玉!







ちるあらんど。
原 みつる


雲の上の音楽隊の指揮者「音天


ちるあ。 おおっ! いいね♪ この髪型。 やっぱり音楽隊がいると賑やかそうでいいねっ。

すずの♪ うおっ! かわいいねっ。 音天♪   楽器は何かなっ??

静原 恋♪ きっと、不思議な生きものたちが演奏してるんだYO。

ゆん ほんと素敵な髪型♪曲と一緒に踊りだしそうヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ちるあ。 きっと、タクトをふると音符が飛び出してくるんだろうな~~。 おたまじゃくしみたいな奴が・・・

原 みつる 今 音楽隊募集中らしいよ。

すずの♪ すずのも、描いてもいいかなっ?

原 みつる 何描くのかな?ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

静原 恋♪ きっと、鈴つけてる生き物だと思う・・・






ちるあらんど。
すずの♪


この極楽ペリカン・・・どうやら。。。雲の上の国 「クオルゴール」生まれらしいっ!!
どうして地上にいるのかは謎???
雲の上から落ちちゃったのかなっ??(プッ!
今日も雪を雲と間違えて懐かしがっているっ!(ププッ!
「 地上の雲は冷たいな~~~っ!」


静原 恋♪ おおっ! 地上にいるのかぁ・・・・  雲の上に戻れるといいねっ♪   
頭の上と尾がかっこいいねっ。

ゆん 勘違いしてるのが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですねvv 
きっと虹橋ができて帰れるようになる(σ´・ω・)σ YO

まる☆ あぁ・・。かなりかわいい!
なごむなぁ。飼いたい・・・。

ちるあ。 お! この顔は、まさしく雲の上の生きものだなっ! 
極楽ペリカンも話ができそう・・・・  設定がいいな。 雲の上にいられなくなっちゃったのかも・・・

原 みつる 悪いことしたのかも。。。。
虹を食べたから頭とシッポがあんなになったのかも!

すずの♪ うおっ! 虹の橋を降りてきて地上に来ちゃったんだけど。。。 
自分で食べちゃったから帰れなくなっちゃったんだっ! いいねっ♪
次の虹は、いつできるのかなっ?? 帰れるといいねっ。(プッ!

静原 恋♪ 次の虹が出ても、また食べちゃうんじゃないの??

原 みつる (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
すずのちゃんが大食いだから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ちるあ。 すずのちゃんは、大食いなのか・・・  メモしとくか。  
だいぶ、すずのちゃんの事わかってきたなぁ・・・  でも、かわいいから大丈夫さっ!

すずの♪ あっ! また変な事書いてあるっ!(プッ! 
うんっ、かわいいからいいんだよねっ♪ ひいお師匠さまの好みでしょ!(プッ!

原 みつる たくさん食べて → 太って →食べられる?

静原 恋♪ お父さん、お母さん、きっと助けてあげるから、あんまり太っちゃだめだよ。
食べられちゃうからね!!!

すずの♪ 千と千尋だよねっ!(爆!!



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

どんな様子?
引越しの進み具合はどうなん? 壁|д¬)
 5割くらいは終ったの?
そそ そう言えばさ~アタシσ( ̄  ̄〃)の掲示板に初めて「しず」が書いたのみつけたんだよ~「みつるさん♪」なんてしずが書いてるからそこら辺が痒くなってきたよ。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
これから掲示板の「しず」が書いたのを順番に載せていって いつ頃エッチな発言をしだすか検証するんだ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク