*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・12


ちるあらんど。
静原 恋♪


もう、とにかく・・・ すぐ眠くなっちゃう人。
探してごらん・・・ ほらっ、眠り草がいた。
うとうとうと・・・ うとうとうと・・・

この 「眠り草」 がいると、布団に根をはったように ぐっすり眠れる。
むかし、雲山賊のゴン助たちが、眠り草をつかっていたずらしようとしたけど・・・ 
自分たちが寝てしまったらしい・・・ ぷっ!


原 みつる 眠り草ほし~~~い!
そうすれば ぐっすり寝れるんだもん^^ 寝不足もなくなるじぇ~
☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

すずの♪ はっ! すずのが寝すぎなのは。。。。 眠り草のせいだったのかっ!!(爆 

原 みつる 「寝る子は太る」って言うから(*ФωФ)(ФωФ*)ネー

ゆん 眠り草なしでもバッチリ寝れますΣd(ゝ∀・)

静原 恋♪ 睡眠薬みたいなもんだねっ。

ちるあ。 一度でいいから、10時間以上眠りたいねっ。
眠り草、来てくれないかな~~。   無理か!自分が寝てるもんね。  ぶ!

すずの♪ 10時間なんて、しょっちゅうあるっ!(プッ!!






ちるあらんど。
すずの♪


雲の上をふらふら飛んでいるのは。。。。
ゆめぶたの 「ぶーぶー。」
怖い夢が大好物っ!!(プッ
今日もどこかで 夢で悩んでいる人を探している。
しあわせな夢はおいしくないから 食べないっ!
とってもいい ゆめぶた だっ!!!
ホラー映画を見たあとは、ぶーぶー。を呼んでねっ♪(プッ!


原 みつる いやじゃ~
ブルブル振るえながら、そして ドキドキしながら寝るのがいいんだ~
σ(o・ω・o) のところには 来なくていいじぇ~
怖いの好きだから(*ФωФ)(ФωФ*)ネー

ゆん (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪いい豚さんヾ(。・∀・)ノダ-!! 素敵vv
(。 -`ω´-)ンー でも食べすぎで太っちゃってる(*I)(I*)ネーwww

静原 恋♪ ゲテモノ食いなんだねっ♪

原 みつる ちょっとイラスト描いた人に似てるって噂がありますが・・・01/29 17:04 ちるあ。 すずのちゃんは、太っているのかなっ??

すずの♪ 太ってないよ!!! (モウ! みっちゃんのばかっ!! 
でも、やせてもいないんだよ。 ちょうどいい肉付きだよっ!! ホレッ ホレッ♪

原 みつる (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
(┌ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)どれどれ 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
(/o\) 見なかったことにするからね^^;

静原 恋♪ お腹のことかな???

すずの♪ お腹は、自信ありっ!! 見せてもいいよっ! (ププッ!

ちるあ。 お腹で、がまんするか・・・







ちるあらんど。
原 みつる


カブギタ虫が奏でる音はとても悲しい曲。
涙がほろりとこぼれてしまう。
ポロロンポロロンポロロンロン♪♪・・・涙。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


ゆん 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!なんで悲しい音なんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

静原 恋♪ w(゜o゜)w ややっ! へんてこ生き物だっ!! (みんな へんてこだったYO♪)
考えたねっ♪ そうとう頭しぼったんじゃない? いいじゃん。

原 みつる しぼりすぎて 頭の中がカラになったじぇ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちるあ。 最初から、カラッ・・・・  いやいや、、、、 確かにかぶと虫を想像するとは驚きだなぁ・・・
悲しい曲なのは、羽に穴が開いちゃってるからかもな。 ぶっ!

すずの♪ ムシキングみたい・・・・ (プッ!

まる☆ もしかしたら、カブギタ虫は、昔ふられた事を思い出して、
悲しい音がでるんじゃ・・・。

原 みつる (;一一) だれじゃい!最初からカラって・・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
ウサギのウンチみたいな脳ミソがちゃんと入っているじぇ~~

原 みつる ムシキングって( ̄ー ̄∂ナニナニ?

まる☆ グー チョキ パーで戦う夢の物語だよ。



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク