*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雲の上では・・・13
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


地上の愚かな戦争の為に特殊兵器として作られた爆弾ロボット
もう人が悲しむ姿を見たくないと、
自分で指示系統の配線を切って、雲の上に逃れてきた・・・


原 みつる 怒ると自爆したりしないよね^^;

ちるあ。 空を飛べるんだね。  形がかわいいから手にとってみたくなる!!
人間も、この優しい爆弾ロボを見習わないとねっ。

すずの♪ ここ、雲の上の国は、ほのぼのしてて いいよねっ!!  大好きっ♪

ゆん 爆弾ロボットくんは優しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







ちるあらんど。
原 みつる


雲ウサギは元気もの
飛行機でできた雲の上を元気にかけっこしてる。
ように見えるけど・・・
調べてみたら 飛行機が好きで乗りたいと思っていて
追いかけているそうだ。


ちるあ。 飛行機雲を追いかけてるなんて、素敵な事考えたね。
さすが、雲をよく見てるだけあるなぁ・・・ 
きっと、この雲ウサギは走るの早いんだろうなぁ・・・

すずの♪ うおおっ! すずのも、背中に乗って飛行機を追いかけたいっ!!!

まる☆ 早いねぇ・・・・。  一位になれる(*´・ω-)b ネッ!

原 みつる 一等賞のウサギにはメダルが送られて 100個貯まると月に旅行にいけるらしい。

ゆん そっかぁ~!じゃあお月見の日までに頑張ってメダル100個集まって行ってたのかな?

すずの♪ 月でお餅をつくんだよねっ!

ちるあ。 おおお! すずのちゃん、ナイス♪

原 みつる みっちゃん、ナイフ♪

静原 恋♪ おおっ! すずの♪ 無いっす!!(涙)

すずの♪ あるってばっ!!







ちるあらんど。
原 みつる


大きな虫のお尻から雲がどんどん出てきてるんだけど。。。。
これも 雲の上の生き物なのかな?


ちるあ。 雲こって言うんじゃね~だろ~な~~~っ!!

チャコ 雲こ!まぁ!!なんてかわいらしぃ雲こなの!!こんな雲こ見たことない((´∀`*))
雲こ~~♬雲こ~~~~♫

まる☆ 雲のセメントつくってる?

原 みつる うっ。。。( ̄x ̄;)
読み方は・・・「くもこ」じゃないよね(;^_^A アセアセ
「うんこ」かい!!

ゆん 読み方は「くもこ」ってことにしときましょう!!^^;

静原 恋♪ 雲のはずれの方では、「くもち」って、言うらしいYO♪

すずの♪ ソフトクリームみたいな味だったらいいねっ!(爆







ちるあらんど。
すずの♪


名前のとおり、くもねずみの姉ちゃんの 「ネーちゃん」!!(プッ!
しっぽが ほうきみたいになってるのが特徴!!
大好きなクモンベールチーズ!!
夢は、大きなクモンベールチーズの家を作ること!!
姉ちゃんという事だけあって、弟の「ズー」と妹の「ミー」がいる。
最近、自慢のひげが枝毛になって、ショックをうけている。(プッ!


ちるあ。 おっ! ネーちゃん! 君の夢は、きっとかなうよ!! 
枝毛が気になるんだね。 ぶ!

チャコ 枝毛にはオイルが1番!!ホントキレイに枝毛になってる(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱヒゲ切ったらダメなのかな?

まる☆ ズーちゃんと、ミーちゃんも見てみたい(*´・ω-)b ネッ!
ネーちゃんかわいい~♪

原 みつる 女の子なのに お手入れしてないのね^^;

ゆん いたずら好きなお姉さんっぽいね♪っぷ!

静原 恋♪ クモンベールチーズの家ができたら招待してねっ♪  ぷっ! おいしそう♪

すずの♪ きっと、弟の「ズー」がへまばっかりしちゃうから、ストレスで枝毛になっちゃうのかも?(プッ



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
