*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・14


ちるあらんど。
静原 恋♪


雲のすきまから・・・ 何かが見えるっ!!
はてねっ???・・・ これは何?? どんな生き物?? なんで、ポツンとここにいるの???
知ってたら、教えて~~~!! ぷっ♪


すずの♪ 知ってるっ!! これは、雲くらげの赤ちゃんだよっ!(プッ!
雲の上で、かくれんぼしてたら、ひっくり返っちゃって起き上がれなくなっちゃったっ!
「助けて~~っ!!」って、声が聞こえるでしょっ!(プッ!!

ゆん 引っこ抜いちゃえ~!!!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

チャコ 恥ずかしがらないで出ておいでー♡

静原 恋♪ すずの♪ 残念===っ!! ハズレちゃったねっ。 ぷっ♪
でも、雲くらげっていいかもねっ。 今度、描いてみてっ!!!
赤カブの「アカナ」ちゃんでした~~~~っ!!

すずの♪ 雲くらげ描いたよっ!! 似てるかなっ??(プッ!

ちるあ。 おっ! これは、雲の布団に潜り込んで寝ている大きな赤鬼の鼻毛と違うか~~~!!
・・・てねっ、もう答え出てたけど、一応ボケてみるか・・・・ ぶ!






ちるあらんど。
静原 恋♪


こんな、雲のはずれで、ひとりっぽちで何やってるの~~??
悲しいことでも あったのかな??

さぁ!! 出ておいでYO♪  
ここは、夢の世界・・・「クオルゴール」だから、
ちっとも 怖がらなくていいんだYO。
赤カブの 「アカナ」ちゃん って言う赤カブの精♪なのね。
そんなに顔を赤くして恥ずかしがらなくてもいいYO。
きっと、みんな優しく迎えてくれるから・・・
いつまでも、クヨクヨしてちゃダメっ!!


ゆん (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 恥ずかしがらずに出でおいで~vv
アカナちゃんか~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 他にお友達はいないのかな~?はぐれたのかな?

まる☆ だからさっき隠れてたのかー!
恥ずかしがらなくてもいい(*σ´ェ`)σYO☆

チャコ おひょ♡かわいぃアカナチャン出てきちゃったね( ´艸`)ムププ
お目目がウルウルしてるー。何かあったのかな?

すずの♪ うおっ! アカナちゃん、かわいいねっ♪  
スカート?と マフラー?が お似合いだよっ!!! (プッ!

ちるあ。 おっ! マフラーだったのかっ!! いかすじゃんか!! 
悲しいことなんて、誰にでもあるさ! 元気だせよ~~~っ。






ちるあらんど。
すずの♪


雲の上の音楽隊の元気者!! 「すずなり♪」 
体中に付けてる鈴をいつでも ジャラジャラ鳴らしている。
張り切りすぎて、音天にいつも怒られている。。。。
雷の時は、待ってましたっ!!とばっかりに。。。
雲の上を飛び回り、体中の鈴を鳴らすっ!!
「 じゃじゃじゃ じゃら~~~んっ♪ 」
得意な演奏は 「 運命!」でしっ!!


ゆん プー!(*≧m≦)=3 可愛いvv でも大変そうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 重くない?

チャコ σ(´Д`●)の死んだおじぃチャンが鈴大好きだった。きっと今すずなりチャンと一緒にいるんだろぉなぁ♡

まる☆ 鈴の大きさで、音の大きさがきまるのかなっ。

静原 恋♪ おおっ!! こいつは うるさそうだねっ♪
早く、雷にならないかな~~って、思ってるんでしょ!  ぷっ!!

すずの♪ 鈴、もっといっぱいほしい====っ!! って、思ってるんだよっ!

ちるあ。 こりゃまた、ぶっとんでるなぁ・・・ かわいいな♪ 手に持ってる鈴がいいねっ!  
白倉紗乃って名前かも・・・・ ぶ!

すずの♪ あっ! 白倉紗乃って知ってるっ!! メチャンコかわいい女の子だよねっ!(プッ!!
ひいお師匠様っ! ハズカシイジャン! フルネーム。。。 テレテレ////・・/////

静原 恋♪ σ(・ω・`)の知ってる白倉紗乃は・・・ エッチな女の子なんだけど・・・??

すずの♪ エッチは卒業でしっ!!(プッ!!






ちるあらんど。
すずの♪


わ~~いっ♪ わ~~~いっ♪♪
次から次へと。。。雲くらげの赤ちゃん たちが生まれたよっ!!
でも、お母さんの姿が見えない~~~~っ!(大変だっ!!
これから、どうやって生きてくんだろう???
なんとかなるよっ! 兄弟がいっぱいいるからねっ!(プッ!
迷子になったって、みんながいるから全然平気っ!!!
今日は、どんな生き物に会えるかなっ??


ちるあ。 おおっ! アカナちゃんと間違えた雲くらげだねっ! 
地上の人々が、宇宙人と思っていたのは彼らだったのかっ!!! ぶ!

ゆん (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!そうか!?彼らと間違えてたんです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー  
兄弟仲良く母親探しの旅をするんヾ(。・∀・)ノダ-!!

静原 恋♪ なんにも考えてなさそうな顔してるけど大丈夫なのか~~~?

まる☆ わあ!かわいい(*´・ω-)b ネッ!
ふよふよういているのかな?

すずの♪ 赤ちゃんだから、難しい事 考えられないんだよっ!!

チャコ タコじゃないのぉー??( ゚Д゚)y \_ ポロッ

静原 恋♪ w(゜o゜)w オオー! そうじゃんっ! これ、タコじゃん♪
どうして、気付かなかったんだろう??  こんなクラゲ見たことないYO! ぷっ♪



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク