*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・16
 

ちるあらんど。
原 みつる


警戒心の強い「モグ」はいつも雲の巣穴にいてめったに姿を見せないんだけど
あまりのいい天気に誘われて巣穴から出てきたみたい。
ひなたぼっこしてて気持ちよさそう^^


ゆん 気持ちよさそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ウチも一緒に日向ぼっこする~vv
ハッ∑(゚ロ゚〃)でもめっさ日焼けしちゃいそう!!∑(゜д゜;)

チャコ うひょ♡すっごぃ癒される*:.。☆..。.(´∀`人)
早く日向ぼっこできるくらい暖かくならないかなぁ~。

静原 恋♪ らっこだっ!! ぷっ♪    気持ちよさそうだねっ♪  
ここで、モグと一緒にお昼寝したいねっ。 警戒して巣穴に隠れちゃうかなっ?

すずの♪ うおっ! おもいっきり ぼ===っとしてるねっ! いいなっ♪

ちるあ。 やっぱり、日光あびないとなっ! ハンマーで殴りたくなるっ!! もぐらたたきみたいだっ!

未乃 可愛い~ww   なんか、のほほんとしてるねww

原 みつる のんびりしたいな~
普段忙しいからね~^^;







ちるあらんど。
静原 恋♪


きまぐれキューピットの キュウちゃん大暴れっ!!
地上で愛する心を見つけると、かたっぱしから愛の矢を打ち抜いちゃう。
でも、キュウちゃんは、へたくそっ!!
思い通りに当たらないのが、たまにきず!!( ちゃんと、当てろYO~~~!!)
もちろん、この矢が当たった男の子は、バレンタインの日に
チョコを くれた女の子の事を大好きになっちゃうの♪
だから・・・
よ~~~く、狙って♪
素敵なカップルが いっぱいできたらいいねっ。


ゆん (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 素敵なカップルをたくさん誕生させて(○ゝω・)b⌒☆NE!!

ちるあ。 葉っぱで、ごまかしたな~~~~っ!!

静原 恋♪ 何をごまかしたんだろっ??

未乃 女の子にあてると、どうなるの!?

原 みつる 下手だから当たらない^^;

チャコ 葉っぱ落ちそうだね( ´艸`)ムププ

ちるあ。 糸で結んであるかもっ・・・ ぶ!

すずの♪ 糸じゃないかも。。。 (ププッ!







ちるあらんど。
すずの♪


雲の上で、 煙突くん を発見っ!!
なんとっ! 頭から、雲の赤ちゃんたちを産んでいる。
おなかに書いてある 「ゆ」 という文字は、ある日、お昼ねしてた時に
誰かに、いたずら書きされちゃったようだねっ!!(プッ!
いったい誰が、書いたんだろう???


ちるあ。 いたずら書きされちゃったんだねっ! ぶ!

ゆん 書いたのウチじゃ~ないよ!     [壁])≡サッ!!

ちるあ。 「ゆ」って 書いてあるから あやしいなっ! ぶ!

静原 恋♪ 温泉が好きないきものが、書いたのね。 ぷっ♪

未乃 なんか・・・!? 可愛い~♪

原 みつる |壁|д¬)ぁゃιぃ





ちるあらんど。
静原 恋♪


雲の上の 不思議な いきもの・・・ 不思議な袋
いわゆるアイテムバックみたいな いきもので、
長く伸びた舌をひっぱると頭の口が開いて中にあるアイテムを取り出せるの。
旅に出るときは、とても重宝する。
たまに、前のご主人さまとはぐれてしまった袋を捕まえると、
前の主人がこの袋に入れていた
貴重なアイテムが、GETできる!!
うわさでは、雲の上のどこかに・・・
伝説の冒険家が残したと言われる 「百科事ペン」 が
入ったままの袋が存在しているという。
「百科事ペン」っていうのは、
心に思った質問の答えをスラスラ書いてしまうという謎のペンの事で、
探検家たちが ちまなこになって探している超レアアイテムである。


原 みつる 宿題とかもできるんだよね( ,,-` 。´-)ホォーォ
探してみるか(((←~(。`▽´)。Ψケケケケケケケケー02/12 11:52

すずの♪ テストの時に欲しいっ!!!(プッ!  
でも、袋開けて、へんなのが入ってたら嫌だねっ!

ちるあ。 百科事ペンっていう、超レアアイテムっていうのは、いいな!!
オレも不思議な袋が欲しいぜっ!

ゆん なんと!それは探しに行かねば!!!イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

静原 恋♪ 一応、四次元ポケット!! どんな大きさでも、入っちゃうんだぜ~~~っ!  ぷっ♪

まる☆ Σ(゚ロノ|┬┴是非つかまえなければ!

すずの♪ 四次元ポケットって、自分も中に入れるのかなっ? (プッ。。。



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク