*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・17
 

ちるあらんど。
原 みつる


10年に1回開かれる「雲リンピック
その中の「雲ジャンプ」に出場する選手は今日も頑張って練習にはげんでいる。


すずの♪ 羽で飛んだら失格なのかなっ?

チャコ 10年に1回ってすごぃなー( ´艸`)ムププ 次出るときはおじぃちゃんだね!!

ちるあ。 オリンピックって、おもしろいよねっ。 雲の上にも、こうゆうイベントがあってよかった。

ゆん 10年に1回かぁ!それは頑張って練習しないとね~♪

静原 恋♪ w(゜o゜)w オオー! M字だっ!!

すずの♪ すずのは、得意♪(プッ!






ちるあらんど。
すずの♪


クオルゴールの北のはずれに 北風うさぎ がいる。
さすらいの正義のヒーローで、 かっこつけの ナイスなうさぎ。
頼まれた事は、必ずやりとげる。
人には言えない悩みがある時は、北のはずれにいるから
聞いてもらいに行こうっ!!
きっと、なんとかしてくれる。。。。  と、思うっ!(プッ
褒められるのが大好きだから、
お世辞を言うのを、忘れたらダメっ!!
そう。。。 名前は 「キーター・ラビット
北風うさぎだからねっ♪(プッ


チャコ キーター・ラビット( ´艸`)ムププ 今から北のはずれに行こうっかなー。

ちるあ。 おっ! キーター・ラビット!! かっこいいじゃんか!! 北風が似合うぜっ!!
マフラーもいかしてるっ!! これだけお世辞言えば、願いをかなえてくれるかなっ? ぶ!

原 みつる σ(o・ω・o) 可愛すぎるからなんとかしてほしいな~^^

ゆん (o゚◇゚)ノあぃ 悩みを聞いて下さい(゚0゚)(。_。)ペコッ

静原 恋♪ おおっ! ポケットに手を突っ込んじゃって、かっこいいじゃん。

すずの♪ 風来坊だからねっ! 意味しらないけど、なんとなく。。。。







ちるあらんど。
静原 恋♪


この、雲だぬき は、考える事ができない幸せもの!!!
どうせ、いくら考えても解決できないなら・・・
いっそ、のんきに暮らそうっていう進化をとげた生き物。
だから、心には正直なの。
なんとなく悲しかったら涙が出るし、 おもしろいと思ったら笑ってしまう。
考えすぎちゃって、心に鎧をまとっちゃった人は、
この、雲だぬきを見習ってみたら??
見えなかったものが、見えてくるかも・・・
純粋な心で、感じる事が大事かも・・・ ねっ♪


すずの♪ あっ! お尻の穴が見えてるっ!!(プッ!

ちるあ。 外国のおじいさんが 寝るときにかぶってる帽子みたいなものか??

原 みつる あの穴から何かいいものが出たらいいね^^;

静原 恋♪ 小人が、顔出すんだよっ!!

ゆん Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 小人が!?

まる☆ ふわふわ浮かびそうだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:






ちるあらんど。
すずの♪


背中に、雲の羽を持ったイルカ。 空を すいすい泳いじゃうっ!!
でも。。。 雲の上で休憩している時が一番好きっ!!
誰か、背中に乗ってくれないっ??


ちるあ。 おっ! ピンクのイルカだっ!! こんな生き物の背中に乗って空を飛べたら最高だろうなぁ!!

原 みつる オッ! ぴんくノいるかダッ!! こんな生き物の背中に乗って空を飛べたらさいこうだろうなぁ!!

静原 恋♪ オッ! ピクノンいるだかっ?? こんな生き物の背中に乗って空を飛べたら最後だろうなぁ!!

ゆん ぉッ! ピンクのいるかだっ?! こんな生き物の背中に乗って空を飛べたら最後だろうなぁ!!

まる☆ おっ!クピンノいかるだっ!? こんな生き物の背中に乗って空を飛べたら最高だろうなぁ!!



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

(≧艸≦)ブブブ
やってるやってる~引越し中だd( ̄ー ̄*)ネッ
こんな時間にクルルにインしてたからもしかしたらと思って・・・・
頑張れ~
プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク