*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・18
 

ちるあらんど。
原 みつる


アートだゾウ
鼻から水を噴射して虹を作っている。
芸術は爆発(o`д´)ノ だー  BooN!!


未乃 わぉww すごい♪

静原 恋♪ 虹を作るなんて・・・・ 素敵だぞ~~っ!  パオっ♪

ちるあ。 虹を作れるやつがいたなんて・・・ 最高だっ!! 
この水は、やがて、地上に落ちるんだけど、 あまりにも勢いがすごいので
「テッポウアメ」って呼ばれてるんだよなっ!

ゆん (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! すご~い!!!






ちるあらんど。
すずの♪


こんなんでも、れっきとした妖精だよっ!! 妖精おじさん
タバコが 大好きなんだって。。。。
タバコを もらえるんなら 何でもしちゃうっ!!!(プッ!!


ちるあ。 おっ! なつかしいっ!! こいつは、ハクション大魔王に出てたやつの親戚だなっ!  ぶ!
こんな妖精もいるかもな。

はるの♪ あはは♪妙にたばこがにあってるね〃^m^b-★

すずの♪ 正体は、まだ謎である。(プッ    寝る時間だから、今度書くねっ!!

原 みつる 精の子供?縮めて【○○】。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

ゆん タバコが大好きな妖精!?∑(゜д゜;≡;゜д゜) 謎だ!?早く正体知りたーい!!

チャコ 鼻を押したらプップーって鳴りそうw

静原 恋♪ おおっ! ちょうどいいイスがあったっ!!  ぷっ。

まる☆ ぼうしについてる羽で空をとぶのかな?







ちるあらんど。
すずの♪


雲の上のいたずらっこの あめふらしの 「 ニャン♪」
ニャンは、持っている不思議な傘で、にわか雨を降らす事ができる。
ニャンのヒゲがピリピリしだしたら要注意だよっ!!(プッ!


ゆん 雨を降らすことが出きるのか!?すご~い!!

はるの♪ 今日はアメフラシにゃんこが大活躍だぁ~~♪〃^0^〃あはは♪かわいいね~★

ちるあ。 傘を持ってるのがいいなっ。 ニャン・・・・ かわいいぜっ♪

チャコ ニャンの傘奪ったら怒る?

静原 恋♪ まっ、こんな傘の面積が少ない傘はいらないけどねっ♪ 
いたずらっこなんだ。  ぷっ!!

まる☆ かっこいい~!
まるならすぐ怒らせてしまいそうです。゚(゚つД`゚)゚。






ちるあらんど。
原 みつる


夏になると 南のほうからやってくる^^;
なかなかの 暴れん坊の台風(*`・ω・)ゞデシ!!


はるの♪ 〃^m^〃ぷぷ★こんな台風の目なら許せちゃうね~♪(違w

すずの♪ 台風の目だっ!!!!

ちるあ。 こいつが来ると、雲の上の国も被害を受けるんだろうな。  気をつけないと・・・・

チャコ 台風ってこんな顔してたんだ( ´艸`)ムププ 台風に見つめられたらテレちゃいそう♡

静原 恋♪ まんが日本昔ばなしみたいな絵だなぁ・・・・ いい感じ♪ 
目玉 振り回してるのかなっ?

まる☆ どこが足・・?  あ。まさか一番下1?

ゆん なんか可愛いwww



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク