*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雲の上では・・・19
 

ちるあらんど。
すずの♪


落っこちた星ザルっ!!
もっと、ずっと、夜空に浮かんでいたかったのに。。。
落っこちちゃったっ!!! (プッ!
 

はるの♪ なんだかすずの♪さんの絵って、見てると落ち着くね~♪ 凄く可愛い~♪〃^0^〃vv

ちるあ。 宇宙猿か?

チャコ 星にヒビがはいってるじゃないっすかー(゚ロ゚屮)屮 危険!!さる危険!!

静原 恋♪ きっと、こんな顔してるから、落ちちゃったのねっ。

まる☆ ヒビが・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  すごいのねw

ゆん なんで落っこちちゃったんだ~??可哀想に・・・・





ちるあらんど。
すずの♪


クオルゴール神殿のある雲の上のとなりに
ちいさなオレンジ色の雲がある。
そこには、星の精たちがのんびりしているんだよっ!(プッ
この子は、「きら」といって、星の精のひとり。。。


ちるあ。 おっ! かわいい女の子の星の精だね。 他の星の精も見てみたいぜっ。

原 みつる |壁|д¬)  どこかで見たような・・・?

はるの♪ 双子ちゃんにすると・・・      〃^mー〃b-★むふっ♪

まる☆ 星の髪飾りが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ゆん オレンジ色の雲かぁ~♪綺麗だろうなぁ~vv 星の精と一緒に遊びたいv(。・・。)

すずの♪ 星の精たちが、いっぱい出てくるかもっ!!(プッ

藤美きら☆ σ(・ω・*)と同じ名前☆★メッチャキュート♪♪

静原 恋♪ おおっ! きらちゃんがモデルなんだねっ。  かわいい。






ちるあらんど。
原 みつる


今日ものんびりいわし雲を探して泳いでいるクモジラ
いわし雲が大好きなんだよね~
下から見ると お腹が雲みたいでわからないんだσ(* ̄▽)σYo!!


ちるあ。 いわし雲を見つけて、お腹いっぱい食べれればいいな。
妙に早く動く雲がたまにいるけど、クモジラだったのかもな!!  ぶ!

はるの♪ じゃ~秋にヨク出没するんだwww
ねぇねぇ・・背中にラピュタとか積んでると面白いかもw ぷっ。〃^m^〃v

まる☆ 雲がないときはクモジラが休んでるのね;

ゆん イタズラ好きそうな顔してます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ゆん イタズラ好きそうな顔してます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

すずの♪ イタズラ好きそうな顔してます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー  
ゆんさん。2回書いちゃってるよっ!(プッ!   このクモジラかっこいいっ!!!

静原 恋♪ クモジラ!! なんとなく素敵。 かっこいいよねっ。






ちるあらんど。
すずの♪


妖精たちが、住んでいるちっちゃなオレンジ色の雲の上には
鈴をもった、かわいいお姫さまがいるんだよ====っ!!(ブハッ!!


ゆん すずのさん??。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 !!すずの髪飾りいいですd(。・-・。)ネ!

sizukudesu 可愛い鈴の音が聞こえてきそうです・^^

ちるあ。 おっ! すずちゃんか? かわいいな。 オレンジ雲のお姫さまなんだね。 ぶ! 
きっと、かわいい星の精たちがいっぱいいるんだろうなぁ・・・

すずの♪ しずちゃんたちが、もんく言う前に しずちゃんも登場させちゃったよ。↑ (プッ!
次はみっちゃんも登場するからねっ。。。。

静原 恋♪ おしめさまでしょ!!

すずの♪ ほらねっ!(笑

原 みつる 屁め様だよ~

はるの♪ 尾占めさまかなw



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク