*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雲の上では・・・21
 

ちるあらんど。
静原 恋♪


クモアラシのアラちゃん
怒ると、丸くなって体中を針のようにしちゃう。
巨獣クオルのところに遊びに行ったときピルルと出会い
仲良くなったんだって・・・
ピルルのお話が大好きで、
ちょくちょくクオルに出かけて行く。
空を飛べないので、モソモソ歩いて行くらしい・・・


ちるあ。 モソモソ歩くってのが、いいねっ。

藤美きら☆ Fight☆ヽ(’・ω・`ヽ)(ノ´・ω・’)ノFight★
応援したくなっちゃぃますねェ☆★

sizukudesu 痛くなささそうなとげ?がいいですね^^

すずの♪ うっかり踏んづけたら大変だねっ。







ちるあらんど。
原 みつる


雲草原に生息している【ガツガツ
このガツガツ・・・いつもお腹減らしているんだよね~
雲草原には浮遊肉とか浮遊野菜が飛びまわっているので食べ物には苦労しない。
とくに好きなのが浮遊肉のロースなんだって^^
翼があるのに飛べないし~足も遅い(;^_^A アセアセ
近くに寄ってきた浮遊肉をパクリ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ


静原 恋♪ 浮遊肉!! うまそう・・・ 食べたいっ!! 
てかっ、このガツガツなんでも食べそうだねっ。

はるの♪ ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん!なんでも食べそうww〃>m<〃ぷっ。
・・・しずちゃん、気をつけて~~~~~wえっ。

ゆん 浮遊肉!?なんて素晴らしいものが!?ウチもそこに行きたい!!

すずの♪ 多分、すずのの お肉もおいしいと思うけど、食べちゃダメっ!!!

ちるあ。 まちがって腐遊肉 食べて得意の下痢おこすんだよな・・・ ぶ!

原 みつる うっ。。。( ̄x ̄;)







ちるあらんど。
原 みつる


雲草原に食事をしにきた【爆リス】親子
お母さんが食べ物がないかさがしていると
袋の中からちょこんと顔を出した赤ちゃん爆リス
まだ赤ちゃんで全身が緑色なんだ。
浮遊野菜をたくさん食べて大きくなれ~
この爆リス・・・おとなしそうだけどけっこう短気で怒ると尻尾が爆発して
大暴れするそうだ。怒りがおさまるまで暴れまわらないと気がおさまらないみたいで・・・w
昔の話では 1ヶ月も暴れまわって雲草原が破壊寸前までいったそうな。。。
絶対に怒らせてはならない。
これは雲の上の常識


静原 恋♪ 赤ちゃんの爆リスがかわいい☆⌒Σ(≧д≦)ゝ キャッ!

はるの♪ 赤ちゃん、にょろにょろに耳がついたみたいで可愛いね~♪〃^0^〃bb-☆

ゆん Σ(=∇=ノノヒィッッー!!怒らさないようにしないと(*I)(I*)ネー 赤ちゃん可愛いvvv

すずの♪ 暴れん坊なんだっ。 すずのもお腹の袋の中に入れるかなっ??

ちるあ。 ぶ! 爆発してる時は、飛び回っているんだろうか????
絶対、怒らせないようにしないとな。






ちるあらんど。
すずの♪


雲を食べる桃色ガニ
何故か、雲を食べているときは、シャボン玉を出しちゃうのっ!
きっと、うれしいんだよっ。
雲の上の平らなところがいっぱいあるのは、
この桃色ガニが雲を食べた後なんだよ。
朝日を見ながら食べる雲は格別なんだってっ!!(プッ!


ちるあ。 OH! きれいなカニだねっ。 雲を食べてみたいよな。
シャボン玉って、メルヘンでいいなぁ・・・・

原 みつる (*'0'*ゞ-☆ アッ !!
口から泡ふいて倒れてる!!救護班出動((o--)o______(o--)oピーポー

すずの♪ 泡じゃないよっ(プッ! シャボン玉でしっ!!

静原 恋♪ 水玉のもようがついてるんだねっ。

未乃 雲、食べたぁい~w 美味しいのかな?



 

テーマ : 不思議な不思議な物語り・・
ジャンル :

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
空想世界「しずわーる♪」STAFF

Ren♪Shizuhara。。

Author:Ren♪Shizuhara。。
     ( サクラ色の天使♪)

不思議空想作家を夢みる絵描きの
かわいくて おちゃめな女性♪ぷっ。

カテゴリー
あくせすかうんたー
来てくれてありがとっ♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク